本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


YUKA FANTASY ~異世界に飛ばされたら股間を狙われるハメになりました~
股間攻撃&エロ攻撃に苦しめられながら奮闘する少女の異世界RPG!

DLsite価格:660円 (2024/03/27時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「YUKA FANTASY 異世界に飛ばされたら股間を狙われるハメになりました 」のFANZA価格は...1,760円

YUKA FANTASY ~異世界に飛ばされたら股間を狙われるハメになりました~YUKA FANTASY ~異世界に飛ばされたら股間を狙われるハメになりました~YUKA FANTASY ~異世界に飛ばされたら股間を狙われるハメになりました~YUKA FANTASY ~異世界に飛ばされたら股間を狙われるハメになりました~

この作品の詳細情報

「D-ARTS」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ225228)


■■現在のバージョン バージョン1.2■■

★コンフィグ画面での未使用設定を削除しました。
★スキル怒りのパンチ使用時にカンストフリーズする不具合を修正しました。
★一部バトルにてHPバーが移動する不具合を修正しました。
★ジュエル購入時の誤字を修正しました。
★難易度を微調整しました。

☆ストーリー☆

学園に通う少女悠香は突然異世界に飛ばされてしまう……。
そこでは、モンスター達がいて、人間の弱点は股間だと知っていた。
女の子でもお構いなしに股間を狙われる悠香は
様々な苦難を乗り越え、元の世界に帰ることはできるのか?


☆システム☆

本作品は、シナリオパート&探索パート&バトルパートに分かれます。
操作は全てマウスで行います。
アクション要素は無く、ジャンルはRPGです。
やられゲーなので、高難易度ではありません。

※体験版には装備バグがありましたm(_ _)m 本編では修正しています。

※本編では中盤以降の探索パートにもお約束のシーンがあります。

※セーブ&ロード、バックログ等の標準装備は搭載しています。


☆お願い☆

動作環境はあくまで目安です。
ご購入時は必ず体験版で動作確認をお願いします。

本作品販売時は、アップデートやバグ修正等を行う場合があります。
ゲスト購入だとバージョンアップが出来ませんので、なるべく会員登録後にご購入ください。

■■過去の更新■■

★難易度を再調整しました。
★バトルの連続行動数に上限をつけました。
★スキル使用時にフリーズする不具合を修正しました。
★一部誤字を修正しました。

その他の作品データ

サークル名:D-ARTS  登録作品一覧
販売日:2018年05月29日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:YUKA FANTASY
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 3DCG / 体験版 
ジャンル:少女 / ファンタジー / 中出し / 陵辱 / 羞恥 / リョナ 
ファイル容量: 総計 2.19GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング