本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


天愛女学園の洗濯機に無事就職! ~ガス責めオムニバス~
女生徒様の洗濯物を、嗅ぎ、吸い、しゃぶる! 臭いフェチ向けのボイス作品です

DLsite価格:770円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「天愛女学園の洗濯機に無事就職! ガス責めオムニバス 」のFANZA価格は...1,100円

天愛女学園の洗濯機に無事就職! ~ガス責めオムニバス~

この作品の詳細情報

「おがくず御殿」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ225197)


~洗濯機派遣事業 機密書類~

本事業は一般女性を対象にした家事代行サービスである
特殊訓練を受けた洗濯機は本企業の仲介の元、依頼者宅へ発送され
会得した各機能を存分に発揮し、衣服、靴下、下着などの消臭洗濯を従順に行う
契約期間内は依頼者に人権を譲渡したものとし
命に背くことは許されず、完全なる忠誠を義務づけられる
また、洗濯機は女性の悪臭に性的興奮を覚える者が望ましく
その傾向が顕著なほど、優秀な成績を残す洗濯機が多い
特に、洗濯機1131号は傑出した消臭・洗濯機能を保持し、サービスに対する評価も非常に高く、リピーター率はトップを誇る
次項は洗濯機1131号が『天愛女学園』へ派遣された際
彼が受け持ったサービスの一例として録音されたものの概要である
成功ケースとして参考にし
洗濯機教育の更なる向上を望む次第である

本音声は全て放屁、オナラに主眼を搾った作品である。

【ケース01】 水橋 優奈(CV:分倍河原シホ  )
バレー部主将の活動的な少女。スポーツによって引き締まった尻は実に魅力的。
オナラの臭い:ニンニク臭

『さ 言って ユウナちゃんの くさぁ~~いオナラ 嗅ぎたいでちゅ~~って』
『どうかなぁ ユウナの地獄仕様のオナラ お鼻もげそうなほど メチャくっさいでしょ』

【ケース02】 薬師寺 冷花(CV:西浦のどか  )
学級委員長を務める冷淡な少女。己の屁によって相手を徹底的に屈服させるのが好き。
オナラの臭い:チーズ系の発酵臭

『女の子のオナラが嗅ぎたいなんて 人間失格のマゾ豚よ あなたは』
『ふふ 本当にみじめねぇ 
 女の尻にすがりついて 必死に屁の臭いを嗅いでチ○ポを勃起させているだなんて』

【ケース03】 斉藤 舞(CV:花見川ゆふ  )
金髪の派手好きなギャル。言葉遣いは汚いが、成績優秀で無遅刻無欠席と意外にも模範生である。
オナラの臭い:腐肉臭

『おら~ 嗅げ嗅げ~ くせーだろ~ あっはははは』
『あたしの足の臭いとオナラが混ざった最低の臭い さぞかしくっせぇだろな~』

【ケース04】 志多野 真希(CV:山田じぇみ子  )
特に目立たない大人しい少女。心の内にサディストな一面を宿している。
オナラの臭い:生ゴミ+腐卵臭

『で できました にぎりっ屁 あ あの 臭かったらクサいって言ってくれて いいですので…』
『気持ちいいんですね? におうオナラ嗅がされて 気持ちよくなっちゃったんですね?』

【ケース05】 向井 菜々子(CV:井上果林  )
28歳の女教師。普段は理知的な教師だが、臭い責めの際に性格が豹変する。
オナラの臭い:硫黄臭

『ねっとり じっくり オナラで蒸し上げちゃうから……ね』
『どうかしら? 先生の連発屁コキ 鼻がひん曲がりそうな臭さでしょう?』

【クレジット】
イラスト:るなるく様 【 】

【オマケ】
タイトル絵のオナラ差分を収録!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【  】

また、上記サイトにてご支援いただきますと、
本作品の台本を "全編" ご確認いただけます。
(ただし、サイトの性質上、5月中にご支援いただく必要がございます。ご了承くださいませ。)

その他の作品データ

サークル名:おがくず御殿  登録作品一覧
販売日:2018年05月24日
シリーズ名:洗濯機シリーズ
作者:おがくず御殿
イラスト:SMS (Strawberry Milk Studio)
声優:分倍河原シホ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:フェチ / アブノーマル / お尻/ヒップ / SM / 言葉責め / 逆レイプ 
ファイル容量: 145.05MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207581

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング