本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


しろねこアフター~日溜りの少女の物語~
”しろねこ”と旅立ってから約半年……。

2人は遠く離れた場所で、冒険者として、相棒として……恋人として、冒険を続けていた。

DLsite価格:605円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「しろねこアフター 日溜りの少女の物語 」のFANZA価格は...1,320円

しろねこアフター~日溜りの少女の物語~しろねこアフター~日溜りの少女の物語~しろねこアフター~日溜りの少女の物語~しろねこアフター~日溜りの少女の物語~しろねこアフター~日溜りの少女の物語~しろねこアフター~日溜りの少女の物語~

この作品の詳細情報

「思叫堂~ロア~」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ225473)


※DLsiteのサンプル音声で、チリチリした音が入っているのが確認されております。
恐らくWEBにあげる時のエンコードの関係で音が入ってしまっている可能性があるので、もしチリチリ音が気になる方は体験版でダウンロード出来るものであれば問題なくサンプル聞いて頂けます!

思叫堂~ロア~の音声作品7作目、しろねこシリーズの第3弾。
”しろねこ”のその後を描いた、アフター作品となっております!

ご要望の多かった、ラブラブな2人のその後をメインに据えて作っておりますので。
その辺りをお楽しみ頂ければと思います。

今回はエッチパート、バイノーラル導入し割と長めだと思いますので。
イチャイチャする”しろねこ”が楽しみな方に、ご満足頂けるものになっていれば幸いです!


※SEなしのご希望の方に合わせ、今回もエッチパートは差分でSEなしをご用意しております。


■ 収録内容

《ぴぴぴ、ざわざわ……》

「そっち、2匹行ったわよ! 逃がさないで!!」

森の中に、獣と人の足音が響いてくる。
獣の荒い息の中、それを追うのは2人の男女。

冒険者としては控えめな胸に華奢な体付き。
肩口で切り揃えた銀の髪を、木漏れ日を返し煌めかせる。
それはかつて、何処か儚げな……影を秘めた顔を浮かばせていた少女の姿と、以前よりも逞しくなった”あなた”の姿。

彼等は今、あの町から遠く離れた地で。
冒険者として、相棒として……そして恋人として、冒険を続けていた。


■ 章毎のタイトル

01.その後の冒険者達

02.冒険者の酒場と変わった関係

03.蚤の市

04.“しろねこ”

05.まずは、口でお礼を……ね♪(エッチパート+バイノーラル)

06.あの時と同じ体位で……♪(エッチパート+バイノーラル)

07.意地悪なあなた……♪(エッチパート+バイノーラル)

08.2人の約束

09.終幕


総時間:109分


■ 制作/編集/シナリオ

思叫堂~ロア~
ツイッターID:@roa_5555

■ CV

語り/しろねこ:陽向葵ゅか様
ツイッターID:@yukanyan2525

■ イラスト

ゴールデン様
ツイッターID:@goldninja_

■ 効果音素材

・タイガーリリー様

・【効果音制作】VoiceBloom様 ― 

・サイト名:On-Jin ~音人~ ― サイトアドレス:

・ポケットサウンド ― 

その他の作品データ

サークル名:思叫堂~ロア~  登録作品一覧
販売日:2018年05月25日
シリーズ名:しろねこ
作者:思叫堂~ロア~
シナリオ:思叫堂~ロア~
イラスト:ゴールデン
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:オールハッピー / 少女 / ファンタジー / 中出し / フェラチオ / 貧乳/微乳 
ファイル容量: 394.46MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング