本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【TSF】性転換!俺の親友が可愛すぎる!【バイノーラル】
ある日突然、女の子になった親友があなたを頼りにしてきたので頼み込んでセックスさせてもらうバイノーラル音声作品です。

DLsite価格:550円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「性転換!俺の親友が可愛すぎる!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【TSF】性転換!俺の親友が可愛すぎる!【バイノーラル】【TSF】性転換!俺の親友が可愛すぎる!【バイノーラル】

この作品の詳細情報

「Widream」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ225735)


★【ストーリー】★

おいおい。
古くからの親友の顔も忘れたのかよ。
俺だよ俺。
ひかるだって…っと、そうだったそうだった。
お前が呼んでも気が付かないから、会いに来た要件を忘れてたじゃねーか。
見てくれこの体!
朝起きてたら女になってたんだよ!
その顔。
信じてないな?
まぁ、無理もないか。
俺もお前がいきなり女になったって言っても信じられないし。



★【作品概要】★

突然女の子になって混乱した親友が、貴方に助言を貰いに来るもその可愛い容姿にどうにかエッチな事をできないかと模索するバイノーラル音声作品です。
チョロインです。
頼み込んだら簡単に丸め込まれ嫌がりながらもエッチな事を始める親友の様子をお頼みし下さい。
※TSFに偏見がある方は男口調の女の子として聞いてもらえてもお楽しみいただけます。
ガッツリとした男口調の音声作品は数少ないので、これを機に聞いていただけると幸いです。



★【Track説明】★

・Track1 ~貴方を頼りに親友来訪~

おーい。
聞こえてるか? おーい。
おーい。おいって言ってるだろ!
やっと気が付いた。
ん? どうしたそんなに驚いて。
お前が中々気が付かないから仕方なく大声出したんだろ。
どちら様だって?
おいおい。
古くからの親友の顔も忘れたのかよ。

・Track2 ~親友の耳舐め~

どうした?耳舐め好きなんだろ?
そんなに逃げるなよ。
刺激が強すぎる?
ふふっ、そっかそっか。
お前の好きな耳舐めいーっぱいしてあげるぞ。

・Track3 ~親友とのファーストキス 前戯~

エッチって言ったらまずはキス、からだよな。
お前の顔なんて見飽きてるけど、改めて見るとなんか恥ずかしいな。
目瞑っているから、お前からキスしてくれ。
はぁ、ファーストキスがお前とか。
男とキスするなんて最低だと思っていたけど、いざしてみると存外悪くないと思ってる俺がいる。

・Track4 ~親友と初エッチ~
ぐすっ、すん、やめろって言ったのになんでやめてくれないんだよ~。
お前がかわいかったからツイって、馬鹿~、可愛かったらなんでもしていいのかよ。
犯罪だぞ~。
泣いてるのかって?
誰がお前に泣かされるかよ。
って言いたいけど、その通りだよ馬鹿っ。
この体、感情が次から次へと溢れてきて止められないんだよっ。
今だってお前にイカされたショックと恥ずかしさで頭グルグルーってなってどうにかなっちゃいそうだし。
力づくで止めようにも、全然力が入らなくて抵抗できないんだぞ。
本当に怖かったんだからな!

・Track5 ~ピロートーク~
お、やっと起きた。
人が抵抗できないことをいい事に、何度も膣内で出しやがって。
赤ちゃんができたらどうするんだよったく。
そもそも俺に赤ちゃんはできるのか?
なら、試してみようってバカかお前は!
出来てからじゃ遅いんだってーの。


総時間:約90分(SE差分含み)


【制作スタッフ】
企画:Widream @widream_
CV:陽向葵ゅか様 @yukanyan2525 ‏
イラスト:枠田チサキ様 @WakutaChisaki
シナリオ:あらたかたかじろう様 @aratakajirou

その他の作品データ

サークル名:Widream
販売日:2018年06月01日
シナリオ:あらたかたかじろう
イラスト:枠田チサキ
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:バイノーラル / 中出し / 変態 / 言葉責め / 金髪 
ファイル容量: 総計 1.18GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング