本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


王様チ〇ポで孕ませて!~どんな女も俺に服従する世界~
被れば誰もが絶対服従する王冠。これがあれば俺を見下すJKもOLもムカつく上司も思いのまま。

DLsite価格:770円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「王様チ〇ポで孕ませて! どんな女も俺に服従する世界 」のFANZA価格は...385円

王様チ〇ポで孕ませて!~どんな女も俺に服従する世界~王様チ〇ポで孕ませて!~どんな女も俺に服従する世界~王様チ〇ポで孕ませて!~どんな女も俺に服従する世界~王様チ〇ポで孕ませて!~どんな女も俺に服従する世界~

この作品の詳細情報

「NCP」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ226174)


被れば誰もが絶対服従する王冠。これがあれば俺を見下すJKもOLもムカつく上司も思いのまま。

【あらすじ】
冴えない会社員の俺だけど、あるモノのおかげで毎日がハッピーだ。
それは、被れば周囲の人間が俺を王様と認識し、逆らうことができなくなる王冠。
これさえあれば、誰であっても俺に絶対服従するしかないのだ。

この力を使って、電車で見かけた制服姿のピチピチ女子校生、同じビルで働く美女OL、ムカつく巨乳女上司…
俺を見下す全ての女たちをハメて犯して、やりたい放題ヤってやる!

・通勤電車で生意気な態度の女子校生たちの制服を脱がせ、三人がかりでフェラのご奉仕を命令。
・大人の色気が漂う美女OLたちの尻を揉みしだき、二人交互にバックからナマ挿入&中出し。
・俺を怒鳴り散らす職場の女上司も王様には逆らえない。
・強気な女もオフィス内で全裸になって、淫らに腰を振り騎乗体でご奉仕。
・さらに若い女子社員二人も交えて、三つのマ〇コを並べて弄って突きまくる。

地味で冴えない男が、王冠の力を使って女性達を徹底的に支配し好き放題に犯していく
下剋上ストーリが好きな方におすすめです。

フルカラーコミック
文字あり25P+文字なし25P+PDF版

その他の作品データ

サークル名:NCP  登録作品一覧
販売日:2018年09月21日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:OL / セーラー服 / ハーレム / 鬼畜 / 複数プレイ/乱交 / 催眠 
ファイル容量: 61.22MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング