本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


妹メイドのおうちでご奉仕【シチュエーションボイス+歌】
兄にメイド喫茶でアルバイトしているところを見られた妹のしずくは、

親にバラさない代わりに、兄にご奉仕することになりました。

渋々了承したしずくはその日の夜、兄の部屋を訪れます。

DLsite価格:1,100円 (2024/04/18時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「妹メイドのおうちでご奉仕」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

妹メイドのおうちでご奉仕【シチュエーションボイス+歌】妹メイドのおうちでご奉仕【シチュエーションボイス+歌】

この作品の詳細情報

「創作堂さくら紅葉」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ226148)


創作堂さくら紅葉が制作したシチュエーションボイス+歌作品『妹メイドのおうちでご奉仕』です。
2018年春M3で出した作品のダウンロード版となります。

DL版ですので、CDやSONOCAに入れられなかった
ジャケット画像や歌詞データなどが収録されています!


☆特設サイト
妹メイドのおうちでご奉仕



☆作品の設定
兄にメイド喫茶でアルバイトしているところを見られた妹のしずくは、
親にバラさない代わりに、兄にご奉仕することになりました。
渋々了承したしずくはその日の夜、兄の部屋を訪れます。


☆キャラクター
しずく(CV:柚萌)
しずくは、ひとつ年下のあなたの妹です。
勉強・運動・家事と何でも卒なくこなす優等生ですが、普段からそれほど努力しているようには見えません。
平凡な成績を修めるのが精いっぱいのあなたにとっては、少し面白くない存在です。
同じご飯を食べ、同じ家に住み、同じ学校へ通う兄妹だと言うのに、どうしてこんなにも差がつくのでしょう。
今や、学校では少し声をかけづらい存在となってしまいました。

とは言え、最初からこうだったわけではありません。
幼い頃はよく一緒に遊んだりするような、仲の良いごく普通の兄妹でした。

高校生となった今でも、たまに一緒にゲームで遊んだり出かけたりするような仲が続いているのは、
しずくがあなたと自分を比べて蔑んだり、あなたを拒絶する様な発言を決してしないからでしょう。

生意気なところもあったりしますが、しずくなりに兄であるあなたを大切に思っているようです。



☆Track List
1.プロローグ
 しずく(柚萌)

2.膝枕と耳かきのご奉仕
 しずく(柚萌)

3.添い寝のご奉仕
 しずく(柚萌)

4.おはようのご奉仕?
 しずく(柚萌)

5.妹メイドのおうちでご奉仕 [Impressions Track]
 柚萌

6.Sweet(s) essence.
 柚萌

7.Sweet(s) essence. [Instrumental]
 柚萌

8.エンドクレジット
 柚萌


☆収録時間
約55分


☆DL専用データ
ジャケット画像、CDラベル画像、バックインレイ画像、
歌詞データ


☆スタッフ
・制作進行
 かめくん・鮎川結人

・脚本
 かめくん
 

・ジャケット
 かめくん
 

・CV
 柚萌
 

・音声編集
 かめくん・OKAMOTO

・作詞・作曲
 TaK(Beats Me Works)
 


☆企画・制作
創作堂さくら紅葉

その他の作品データ

サークル名:創作堂さくら紅葉
販売日:2018年06月04日
シリーズ名:シチュエーションボイス+歌
作者:かめくん
シナリオ:かめくん
イラスト:かめくん
声優:柚萌
音楽:TaK(Beats Me Works)
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 音楽あり 
ジャンル: / メイド 
ファイル容量: 552.01MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング