本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【ハイレゾ×バイノーラル】全肯定してくれる妹が、今日も応援エッチをしてくれます
毎日怒られてばかりで、自分が嫌いになってきた……。大人なんだから、誰にも甘えられない。ああ……こんな人生辛すぎる……。

――安心してください、可愛い妹がいれば、そんな悩みはすぐに解決です!

DLsite価格:550円 (2024/03/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「全肯定してくれる妹が、今日も応援エッチをしてくれます」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【ハイレゾ×バイノーラル】全肯定してくれる妹が、今日も応援エッチをしてくれます【ハイレゾ×バイノーラル】全肯定してくれる妹が、今日も応援エッチをしてくれます【ハイレゾ×バイノーラル】全肯定してくれる妹が、今日も応援エッチをしてくれます【ハイレゾ×バイノーラル】全肯定してくれる妹が、今日も応援エッチをしてくれます【ハイレゾ×バイノーラル】全肯定してくれる妹が、今日も応援エッチをしてくれます

この作品の詳細情報

「Whisp」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ226622)


【ハイレゾ×バイノーラル】全肯定してくれる妹が、今日も応援エッチをしてくれます


**概要**


毎日怒られてばかりで、自分が嫌いになってきた……。
でも大人なんだから、誰にも甘えられない。明日もまた頑張らなきゃいけない。
ああ……こんな人生辛すぎる……。


――安心してください、可愛い妹がいれば、そんな悩みはすぐに解決です!


「今日もお疲れ様、お兄ちゃん。
 ほら、こっち来て? たーくさん、エッチなぎゅーをしてあげるっ」

仕事の疲れ、日頃からのストレス、人生の悩み……。
それら全てを、母性溢れる妹が温かく癒してあげます!

あなたを心から励ます応援と、あなたの生き方を全て肯定し、
いーっぱいエッチなことをして貰えます!

優しい妹の声援と、頭の中まで届いてくる吐息、尽くしてくるちゅぱ音……。
そして、喘ぎながらの励ましエッチ……。
それらを高音質のバイノーラル録音でお送りいたします!

仕事で疲れている方、精神的に追い込まれている方、優しさに飢えている方……。
そんな皆様へ、癒しをお届けするボイスドラマ、ここに誕生です!


**本作品のポイント**

・その1

バイノーラル録音をフル活用し、皆様の頭をとろけさせます!
囁きの演技から、吐息の出し方、ちゅぱ音、そしてあなたを癒す声援の1つ1つまで、たくさんこだわっています。
大好きな妹が、まるですぐそこにいるかのような臨場感、どうか味わってみてください!


・その2

エロスと応援を、精いっぱいお届けするシチュエーションを!
バイノーラルを最高に活かすために、妹との距離は常に近いです。
おかえりのハグ、お疲れ様のハグ、大好きのハグに、おやすみのハグ。
妹は、いつもあなたのすぐそばにいます。
磁石のようにくっ付いて離れない妹に、安心して癒されてください。


・その3

妹の声を担当して頂いた声優は「猫野うさぎ」さん!
プロでも活躍中の声優さんに、甘トロなロリ声をいーっぱい囁いて貰いました。
頭の芯まで届いてくるウィスパーボイスと、あったかな吐息を、是非その耳で感じてください!


**キャラクター**

瀬登 あんり(せと あんり)
CV.猫野 うさぎ

あなたと同棲している可愛い妹。
天真爛漫な性格と、天使のような母性の両方を持っている。
毎日疲れて帰ってくるあなたを癒してあげるのが好き。
そして癒されたあなたの笑顔を見るのが大好き。


**収録内容**

トラック1:オープニング~おかえり、お兄ちゃん♪ 4分11秒

「たくさん頑張ったんだよね? 一生懸命お仕事やってきたんだよね? だったらお兄ちゃんは悪くないよ、そんなに落ち込まないで?」
「お兄ちゃんは、なーんにも悪くない。ふふっ、それはわたしが一番よく知ってるもん。今日美味しいご飯を食べられるのも、可愛い服を着れるのも、休みの日、一緒に遊びに行けるのも、ぜーんぶお兄ちゃんのおかげ」


トラック2:おっぱいちゅーしたいの? うん、いいよ!(授乳手コキ、SE差分あり) 25分32秒

「お兄ちゃん、こうされるの大好きだもんねー。1日の終わりは、こうされないと寝れないんだもんねー、ふふっ」
「ひゃん、あはっ……ん、どう? おっぱい美味しい? いいよー、そのままちゅっちゅして? いっぱいいーっぱい、乳首吸って?」
「もう少しだよーお兄ちゃん。気持ちいいもの、いーっぱいびゅーびゅーしちゃおうねー、あはっ」


トラック3:お風呂でいーっぱい癒してあげるね! 5分1秒

「……わたしも一緒に入っていいかな? ふふ、久しぶりにお兄ちゃんの背中を洗ってあげたいなーって」
「たくさん怒られても、ミスをしても、それに負けずに、時間いっぱいまで頑張ってきたんだよね? ふふ……だからお兄ちゃんは、とっても偉いよ」


トラック4:ふふっ、わたしのキス、気持ちいい?(耳舐め&フェラチオ) 20分51秒

「ふふふ、嫌なこと全部忘れて、わたしのキスのことだけ考えようねー。そうすれば、きっと気持ちいい気分になれるよー……あむあむ、ちゅっ」
「ちゅれる……ん、れるれる……ぷはっ。はぁん……おち○ちんの周りと、ぐるーって嘗め回して……れるるるるる……」
「ちゅぴ、れる……ん、こうして、割れ目のところに、舌をぎゅーって押し込んで、そのまま……れろれろれろれろれれろ……」


トラック5:もっとわたしに甘えていいんだよ? 6分56秒

「わたしはね、お兄ちゃんが傍にいてくれるだけで、十分幸せだもん。お金のことなんか全然気にしてないよ」
「仕事辞めたくなるほど、辛い気持ちになっちゃったんだもんねー。これはエッチしないとダメだよねー? ふふっ」


トラック6:一番気持ちいいこと、たーくさんしようね♪(イチャラブセックス、SE差分あり) 20分43秒

「ん、ちゅっ……れろ、ちゅっ……はぁ、ん、もっと深くキスしていいよ……ちゅれろ、れろれろ……ん、そうそう、上手……」
「あぁんっ……あ、そう……ん、いいよ、凄い……はぁ、ふぁぁ……! んっ、あっ、あぁそれ、指、中で……!」
「んっ、あんっ……ふふっ、頑張れ、頑張れ、お兄ちゃん……! もっと腰を突き上げて、おち○ちんをおま○こでしごいて?」


【収録時間】
計6トラック:総収録時間 約2時間9分

ボイスが聞き易いように、塗れ場のくちゅ音を無くしたトラックも同梱しております。

本作品はバイノーラル録音です。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメします。

**ファイル形式**
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

**スタッフ**


猫野うさぎ



麻の葉



相良中通

その他の作品データ

サークル名:Whisp  登録作品一覧
販売日:2018年06月11日
シリーズ名:応援シリーズ
シナリオ:相良中通
イラスト:麻の葉
声優:猫野うさぎ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / バイノーラル / ASMR / 少女 / ロリ /  
ファイル容量: 総計 1.97GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング