本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【バブみ・バイノーラル】バブみ癒やし庵ももか【耳舐め・フェラ】
バブみをテーマにした甘甘いちゃラブ音声作品です。内容は耳かき、耳舐めはもちろん、夜のご奉仕も盛りだくさん! cv.花笠れい様

DLsite価格:495円 (2024/03/23時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「バブみ癒やし庵ももか」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【バブみ・バイノーラル】バブみ癒やし庵ももか【耳舐め・フェラ】

この作品の詳細情報

「アキクサ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ226909)


■プロローグ

人里離れた山奥にあるというバブみ専門癒やし庵。
その噂をきいた貴方は早速予約してお宿に行ってみると
かわいい年下の女の子が貴方のことを優しく迎えてくれた。

【ももか】
「今日は私が僕ちゃんのママですよ~。僕ちゃんはママになにしてほしいでしゅか?なんでもママに言ってイイからね。」

貴方とももかママの甘くてHな一夜が今始まる…


■内容(1時間38分ぐらい)

1章:ママの魔法の耳かき:(21:25)
 ⇒ももかママと貴方の出会い。ももかママは貴方を優しく迎えてくれます。
 ⇒ももかママに膝枕されながら優しく耳かきされる貴方。ママの耳かきの魔法でとてもゆったり気持ちよくなっていきます。

2章:ママの耳なめと手こき: (24:56)
 ⇒今度は丁寧に両耳の耳舐めをしてくれるももかママ。
 ⇒さらに耳舐めをしながら優しい手こきで貴方の射精のお手伝いもしてくれます。

3章:ママの甘いキスとおっぱい:(12:37)
 ⇒ママと貴方はゆっくりとしてキスを始めます。
 ⇒ママのおっぱいをもみながらママからキスで優しくされてさらに気持ちよくなっていきます。
 ⇒最後にはママのおっぱいをしゃぶりながら撫でて貰う貴方。そんな貴方をママは優しく癒やしてくれます。

4章:ママのお口に出しちゃおうか:(16:02)
 ⇒さらに元気になった貴方のものをママが全部受け止めてくれます。
 ⇒ママからしこしこ、れろれろ、じゅるじゅるされて気持ちよく出してしまう貴方のものをママは優しく飲み込んでくれます。

5章:ママと気持ちいいことしよっか:(18:10)
 ⇒ママに耳舐めをされながらどんどん気持ちよくなっていく貴方。
 ⇒そんな貴方をママは全部受け止めてくれます。ママの中に全部出して優しく包まれてください。

6章:またママと遊ぼうね:(5:33)
 ⇒優しく膝枕されながらママの子守歌でお休みなさい。



♪作品特徴♪

☆耳かきから耳舐め、夜のお世話までの盛りだくさん!バブみ庵のサービス満点のあま~い一夜を是非ももかと満喫してください!

☆優しく癒やしてくれます……年下のももかが貴方を優しく包んでくれます。ぜ~んぶももかママにお任せあれ・

☆ママからのご奉仕……ももかからたくさんのご奉仕をうけることが出来ます。ももかママのあま~いご奉仕で体もあそこも元気になっちゃう?


■すたっふ
・ももか……cv.花笠れい様
・イラスト……いちごあるふぁ
・制作……アキクサ

アキクサ:Twitter:

その他の作品データ

サークル名:アキクサ  登録作品一覧
販売日:2018年07月13日
イラスト:いちごあるふぁ
声優:花笠れい
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:癒し / 淫語 / バイノーラル / ラブラブ/あまあま / 中出し / フェラチオ 
ファイル容量: 総計 1.78GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング