本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


小悪魔妹の快楽漬け完全オナサポ【バイノーラル】
小悪魔妹にオナ指示を通して快楽漬けにされてしまう音声作品(CV.みもりあいの)

DLsite価格:1,100円 (2024/03/28時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「小悪魔妹の快楽漬け完全オナサポ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

小悪魔妹の快楽漬け完全オナサポ【バイノーラル】

この作品の詳細情報

「Alphatolyl」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ227039)


★本作はバイノーラル収録音声です。
 イヤホンまたはヘッドホンでの視聴を推奨致します。



小悪魔妹にオナ指示を通して快楽漬けにされてしまう音声作品。

妹はお兄ちゃんのことが大好きーー。
今日もそんな優しい妹はお兄ちゃんのおち○ぽをたっぷり快楽漬けにしてくれます。

オナニーの仕方、しごき方、射精のタイミング…すべては妹の指示次第。
あなたはなにもかんがえる必要はありません。

ただ妹の指示に従って手を動かすだけ。

ちょっぴり意地悪で、じれったい…
すぐには射精なんてさせてもらえない…

そんな意地悪で甘々な妹の極上のオナ指示。

頭の中がトロトロになるまで…。
全身が快楽でいっぱいになるまで…。

一人では味わえない、完全にオナニーをコントロールされてしまう快感…。
ぜひお楽しみください♪



★豊富できめ細やかな妹のオナ指示


お兄ちゃんがたっぷりおち○ぽの快感に酔いしれるよう、妹は様々なオナニーを指示してくれます。
おち○ぽの快感はすべて妹の指示次第。
女の子にたっぷりと性感を弄ばれてしまいましょう。

・しこしこ皮オナニー
・根元だけでの焦らし皮オナニー
・カリ首オナニー
・おち○ぽを使った恥ずかしい指遊び
・亀頭こねくり回し
・親指と小指で竿コキしながら残りの3本指で亀頭責め
・親指の腹でさらに強めの亀さんいじめ&竿コキ
・妹の足コキを想像しながら…。
・妹とのセックスをイメージしながら…。


★容赦ない妹の寸止め、焦らし


一人でならいつでもイけるのに…。
射精したくてたまらない…でもダメと言われながらしごかされ続ける…。
気持ちよくてたまらないのに途中でストップ…しごき方まで変えられてしまう…。

そんな自分一人では味わえない、女の子に快楽を流し込まれているような感覚…。
ぜひご堪能ください♪


★そのほか


・射精のおねだりをさせられる。
・おち○ぽの匂いを嗅がれる
・おち○ぽに涎をたらされたり、唾を吐きかけられる
・喘ぎ声、キス、耳舐め

などなど、妹にたっぷりオスの本能を刺激されちゃいましょう。



収録時間:80分11秒



CV.みもりあいの 様
イラスト.天雷 様
編集.倉槻祐也 様
制作.Alphatolyl(アルファートリル)


*ご意見・ご要望ございましたらTwitterまたはブログまでお願い致します。
ブログ 
ツイッター 

その他の作品データ

サークル名:アルファートリル  登録作品一覧
販売日:2018年06月08日
シリーズ名:オナサポ
イラスト:天雷
声優:みもりあいの
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:淫語 / バイノーラル /  / オナニー / 言葉責め / 男性受け 
ファイル容量: 137.55MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング