本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


内気な子は連続絶頂がお好き
あなたの彼女は後輩。内気でおしとやかな子だけど実はエッチが好きで感度も良好。あまりの感度の良さに1回のエッチで何度何度もも絶頂してしまう。CVは陽向葵ゅかさん。

DLsite価格:1,100円 (2024/04/18時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「内気な子は連続絶頂がお好き」のFANZA価格は...1,100円

内気な子は連続絶頂がお好き

この作品の詳細情報

「メロイック」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ227120)


年下の後輩少女とお付き合いしているあなた。
二人の間はとっても良好で、日々のデートはもちろんのこと、すでにエッチもしている仲。
ちょっと内気で気弱なところがある後輩彼女だけど、エッチの時は結構大胆。
それもその筈、後輩彼女は性的な感度が良好すぎて、あなたとのエッチが大好きだった。

キスで、乳房で、指で弄られて、さらにはフェラしてる最中でも、後輩彼女は絶頂感を覚えてしまう。
もちろん、セックスともなればその絶頂回数はうなぎ登り。
一度のエッチで10回以上イってしまう、感度良好すぎる可愛い彼女とのセックスを思い切り楽しんで下さい!!


01_キスと愛撫の前戯
 ……キスで1回、オッパイ愛撫で2回イく。

02_指マンとクンニの前戯
 ……指で女性器を弄られて2回、クンニリングスされて2回イく。

03_フェラチオ
 ……フェラの最中に2回、口内射精されて1回イく。

04_本番セックス
 ……正常位で生ハメ。
   挿入で1回、動いてる最中に3回、中出しされて1回、事後にもう1回イく。

     05_キスと愛撫の前戯(SE)

     06_指マンとクンニの前戯(SE)

     07_フェラチオ(SE)

     08_本番セックス(SE)


合計時間(01~04)01:11:20
05~08は、01~04のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。


声優「陽向葵ゅか」様
イラスト「神岡ちろる」様

企画制作「メロイック」

その他の作品データ

サークル名:メロイック  登録作品一覧
販売日:2018年06月29日
シリーズ名:オナニーサポート
イラスト:神岡ちろる
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:先輩/後輩 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 純愛 / 中出し / フェラチオ 
ファイル容量: 225.25MB  
動作環境:要mp3再生環境 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング