本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。価格比較。言語翻訳対応。DLsite.comパートナー。

このページの作品情報は作品の発売前のものです。

「Rophy」から発売予定の同人作品。素直になれない父親想いの少女が一人、父親を救うべく立ち上がる 敗北陵辱多めのファンタジーエロRPG [引用元:DLsite.com]

VIOLETTA TEARS

DLsite価格:1,300円 (2019/11/10時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約1ヶ月毎に更新されます。2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

未定 発売予定(DMM先行販売の場合あり)

FANZA同人 価格比較

FANZAではこの商品の価格情報を確認できません。
※ロリ・ミニ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。
>>姉妹サイトで探す

サークル名:Rophy
予告開始日:2017年06月04日
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:体験版 
ジャンル:ファンタジー / 陵辱 / 強制/無理矢理 / レイプ / 輪姦 / 異種姦 

作品の概要(引用元:DLsite.com)


水と緑の国、エウフェミアにて王位継承式典に必要とされる国宝が
ある日城内に侵入した盗賊によって持ち去られてしまう。
その盗賊を手引したとして捕まってしまった父親と没収された屋敷を
取り戻すため立ち上がった少女ヴィオレッタの物語。

・ジャンル
基本的に街でのイベントHや戦闘での敗北Hを主軸とした
18禁RPGです。
朝から深夜までの時間がプレイ時間で
リアルタイムに流れ、朝昼夜のイベントの変化や
クリアにも影響してきます。

・内容
ファンタジーRPG
Hシーンは20前後を予定
戦闘中のダメージによる脱衣表現あり、
回想モードあり、処女プレイ可能。

基本的に陵辱、BADEND多数。

作品はRPGツクールMVにて行っており、
体験版にて事前に動作確認をお願いします。

体験版では行動範囲やイベント等で制限をかけております。
体験版でのセーブデータは製品版での使用を考えておりません。

[ 2017/06/08 体験版更新ver0.4.2 ]-----------------------------------------------------------------

・ダンジョンにおいて、ボスに関するヒントイベントを追加
・街において、サブHイベントを追加
・オプション機能に、フィールド歩行時の立ち絵表示の透過度設定を追加
・メニュー画面に、性交回数、売春回数のパラメータを追加
・一部、主人公の状態にあわせて、イベント時のグラフィック表示を変更
・一部、敵シンボルの移動速度変更
・メモリに関わる処理の軽量化
・音楽ファイルをはじめとするファイル容量の軽量化
・誤字、脱字の修正

仮設サイト

VIOLETTA TEARS

[画像提供:DLsite.com]

当サイトで紹介している作品は、それらの海賊版を何らかの方法で入手し所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる可能性があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイト掲載の画像やテキストによる作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等は一切ありません。

Torrentなどによる不正ダウンロードは違法です

たとえ2次創作物であっても、販売されている作品の海賊版をTorrentなどで不正に入手した場合、販売者・権利者より著作権法違反で損害賠償請求が行われる可能性があります。作品は購入することを強くおすすめします。

作品ページへ

登録作品数:56958

レビューで壁紙プレゼント

レビューで壁紙プレゼント

よく見られている作品