本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


【癒し】Cure Aroma-蒼空
アロマテラピーとアーユルヴェーダを取り入れた専門店で店員のお姉さんにオイルマッサージ、シロダーラ、脚のマッサージと足浴、そして洗髪…と日々の疲れを癒してもらえる音声作品です。CV:橘きの

DLsite価格:231円 (2024/04/18時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「Cure Aroma蒼空」のFANZA価格は...77円

【癒し】Cure Aroma-蒼空

この作品の詳細情報

「ディーブルスト」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ227219)


※発売後、期間限定で本体価格から割り引いた価格となります。
興味がある方は体験版から宜しくお願い致します。

■「働く女性からの癒し」をテーマとしたCureシリーズの新作はマッサージ専門店での癒し!
今回は、「アロマテラピー」と「アーユルヴェーダ」を取り入れた施術でお疲れ気味な貴方の心身を癒してくれます♪

可能であれば、作中に出てくるアロマオイルを準備して頂くとより雰囲気を味わえるかもしれません。

自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。
---------------------------------------------------------------------------
【Track1.Cure Aromaへようこそ】(14:05)
貴方が癒しを求めて訪れた「Cure Aroma」…。
そこはアロマテラピーやインドの伝統医学であるアーユルヴェーダを取り入れた専門店でした。

担当となった「蒼空(そら)」という女性は知識ゼロの貴方を優しく受け入れ、分かりやすく説明してくれます。

★サービス内容:アーユルヴェーダの簡単な説明、チェックシートへの記入(筆記音)


【Track2.お客様の症状に合わせたマッサージケア】(42:09)
チェックシートの記入内容を元に、貴方のアーユルヴェーダにおける心身の傾向がある程度判明。
どうやら貴方は仕事に追われがちな生活を都会で送っている為、「ヴァータ」という体質に近いようです。

そこで蒼空さんは、アロマオイルを用いて気になる部分をマッサージしてくれる事に…
外回りが多い理由から首回り…そして、酷使する手、乾燥しがちな頭皮を。

優しく丁寧に…時にはねぎらう気持ちが強過ぎて蒼空さんの口調が変になってしまったり…?

★サービス内容:首周りのマッサージ、手のマッサージ、頭皮のマッサージ
★使用する精油:フランキンセンス、ブラックペパー、ゼラニウム


【Track3.シロダーラで脳をリフレッシュさせましょう】(19:45)
一通りマッサージを終えた後は、アーユルヴェーダの中でも特徴的な施術である「シロダーラ」を行なっていきます。
これは額にポットに注いだオイルを垂らしていく施術で、脳のマッサージとも呼ばれるほどだとか。
そうする事で脳へのストレスや疲れを癒していくらしい…。

★サービス内容:シロダーラ(雰囲気重視と音重視の音声ファイルに分けてあります)


【Track4.足のマッサージと足浴】(31:15)
オイルで濡れてしまった頭をタオルで包み、温めている間に行われるのは足のマッサージと足浴。
ヴァータ寄りの体質である貴方は身体に毒素が溜まりがちである為、こういった形でデトックスするのが大事なよう。

マッサージの後は、湯桶の中にアロマバスソルトを加えたぬるま湯に足を入れてリラックスを…。

★サービス内容:足のマッサージ、足浴
★使用する精油:グレープフルーツ、ゼラニウム


【Track5.洗髪をして仕上げです♪】(17:21)
仕上げはシロダーラで濡れた髪を洗髪。
シャンプーを用いて、しっかりとオイルごと汚れを綺麗に落としていきます。

まるで美容室に来ているかのような感覚になりながら、髪全体をわしゃわしゃと…

★サービス内容:シャンプーで洗髪

----------------------------------------------------------------
【再生時間】
約124分+おまけ

【ファイル形式】
mp3形式、WAV形式、JPEG

【出演声優】
橘きの 様


【イラスト制作】
宇路月あきら様

その他の作品データ

サークル名:ディーブルスト  登録作品一覧
販売日:2018年07月08日
シリーズ名:癒(Cure)シリーズ
シナリオ:ディーブルスト
イラスト:宇路月あきら
声優:橘きの
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / ASMR / 年上 / お姉さん 
ファイル容量: 963.22MB  
動作環境:MP3対応オーディオ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング