本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


妻が女になる時
平凡な毎日、ありふれた家庭。『あなた』にとって唯一無二でもどこにでもいるような『妻』・・・彼女は『誰かの前』でも『妻』でいるのだろうか?CV:星もえる

DLsite価格:770円 (2024/03/22時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「妻が女になる時」のFANZA価格は...770円

妻が女になる時妻が女になる時

この作品の詳細情報

「Malice」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ227433)


□作品概要

声優・星もえる
総再生時間・52分

『あなたの前では妻じゃなくて・・・』

繰り返しの毎日。何かが起きる訳でもない。
つまらないと言えばそれまで。でも平穏な日々。

・・・本当に、そうだろうか?


結婚して、既にお互い良い年だ。
子供は一人だが、大きくなって、一家を守る自分。
もちろん、自分一人の力じゃない。いや、妻の力の方が大きいだろう。

パートで家計を支えて、息子の面倒をしっかり見て。
ご近所付き合い、学校行事の参加など数え上げれば切りが無い。
そんな妻の助力があったからこそ、今の生活がある。

今では中年のはずの妻は自分からすれば十分以上に愛らしく
『家族』の為と思えばこそ、自分も負けてられぬと奮起できる。

そう、妻。大切な家族。

だが、ふと思う。『女』の彼女はいったいどこかへ消えたのだろうか・・・?


□各ファイル概略

1・『諸注意、タイトルコール』(01分)

2・『いつもの朝』(03分)
朝ご飯を用意して、忘れ物が無いか確認して、身だしなみを確認する。
ここ数年変わらない、いつもの朝。もしも一人なら飽き飽きしていただろう。
でも、私には『家族』がいる。大切な大切な家族が。
だから今日も笑顔で旦那を送り出す。


3・『いつもの朝/生本番』(16分)
起きてきた息子、いきなり抱きしめられる。
旦那が既に仕事に行ったのは時間を見れば判ったのだろう。
旦那とは違う、優しさよりも力強さと雄々しさを感じる抱きしめ方。
強引なのは母親に甘えてるからだろうか? ・・・そんなところも愛しくて仕方無い。


4・『身体を綺麗に/フェラチオ』(15分)
祝日だからと朝から中に出されてしまった。
ほんの少しだけ残った燃え残ったような感覚、そのせいだろうか?
汚れたから一緒にお風呂に入る? なんて冗談のつもりだったのに・・・。
止める人間も、止めようという人間もいない。そうなればもちろん・・・。


5・『ご褒美に/アナルセックス』(14分)
お母さんと一緒に居たいから。そんな事を言って可愛いものだと思った。
一緒に家事をする、それ自体は珍しくない。でも、今日は妙に熱心だった。
気づくタイミングはいくらでもあったはずなのに、気づかなかった。
いや、たぶん、違う。気づいてたけど私は、きっと・・・・・・。


6・『お帰りなさい』(02分)

その他の作品データ

サークル名:Malice  登録作品一覧
販売日:2018年06月24日
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:退廃/背徳/インモラル / 寝取られ / 中出し / フェラチオ / 近親相姦 / アナル 
ファイル容量: 62.69MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング