本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


【耳かき・マッサージetc】三度目花火、篝火乙女【癒やし・甘々・CV2人】
二人の女友達との夏の甘い一時を体験出来る音声作品。

DLsite価格:550円 (2024/03/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「三度目花火、篝火乙女」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【耳かき・マッサージetc】三度目花火、篝火乙女【癒やし・甘々・CV2人】【耳かき・マッサージetc】三度目花火、篝火乙女【癒やし・甘々・CV2人】

この作品の詳細情報

「Project E.L.C」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ227790)


【タイトル】三度目花火、篝火乙女
【時間】2時間54秒
【CV】七瀬真結、佐倉杏
【イラスト】あいなま

【トラック】

T0 フルデータ 2時間54秒

T1 オープニング 海辺で花火 3分52秒
T2 テントの中で雑魚寝して……? 2分30秒
T3 テントの中で耳かき(両耳) 19分48秒
T4 ナツキとマリンのまったりマッサージ 21分38秒
T5 また海辺へ…… 3分44秒
T6 海辺でナツキとマリンにオイルマッサージ(逆ご奉仕) 24分58秒
T7 ナツキとマリンのオイルマッサージ 22分47秒
T8 濡れタオルでオイルを拭き取ります! 17分20秒
T9 エンディング 58秒
T10 エピローグ。数年後の夏、花火 3分11秒

【概要】

幼馴染のマリン(七瀬真結。イラスト右)とナツキ(佐倉杏、イラスト左)と一緒に、
夜の海辺で過ごすお話です。時期は夏休み。

マリンとナツキの砕けた調子のセリフが飛び交うコミカルな会話、
静かな波の音、甘い夏の一時、テントという密室で雑魚寝をするドキドキ感、
そして浜辺に置かれたサマーベッドの上でお互いのマッサージをするイチャイチャ感。
などなど、静かな夏の海辺を舞台に様々な体験を味わう事が出来ます。

【ストーリー】

夏休みのある日、貴方は幼馴染のマリンとナツキと一緒に海辺へキャンプにやって来た。
三人は大の仲良しだけど、クラスでちょっと浮いた存在で他に友達はいない。
だからこそ女二人、男一人という組み合わせでも三人はずっと一緒に夏休みを過ごしてきた。

三人はぼそぼそ喋りながら手持ち花火で遊んでいて、時間になったのでテントで眠ろうとする。
でも男女でテントという密室の中で雑魚寝するというドキドキ感のせいか、三人はどうしても寝付けない。
そしてひょんな事からマリンとナツキに耳かきをされる事になったのだが、
色々とテンションが上がって調子に乗ってきたマリンとナツキは
自分たちの体をオイルでマッサージしてくれと言い出して……?

夏休み。静かな夜。狭いテントの中。開放感溢れる浜辺のサマーベッド。
至る場所でドキドキする一夜を過ごした三人はやがて大人になり……。

【キャラクター】

マリン CV:七瀬真結 イラスト右
おっとしていて、かなり天然な性格。
いつもとぼけた事を言うが、ナツキに対してするどいツッコミをする事もある。

ナツキ CV:佐倉杏 イラスト左
かなり気怠げな性格で、喋り方はちょっとぶっきらぼう。
とぼけた事ばかり言うマリンに対していつも突っ込んでいる。

【クレジット】

Project E.L.C 

CV:七瀬真結 
CV:佐倉杏 
イラスト:あいなま 

その他の作品データ

サークル名:Project E.L.C
販売日:2018年07月04日
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / ASMR / 耳かき / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / ほのぼの 
ファイル容量: 295.52MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング