本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


雌家畜のミルク搾り放題牧場~あなたの特濃ミルクちょうだぁい~
新鮮なミルクが評判のヘブン牧場の裏の顔。雌牛女たちと会員男性たちが本能のままに快楽を貪り合う乱交牧場だった。

DLsite価格:770円 (2024/04/21時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「雌家畜のミルク搾り放題牧場 あなたの特濃ミルクちょうだぁい 」のFANZA価格は...385円

雌家畜のミルク搾り放題牧場~あなたの特濃ミルクちょうだぁい~雌家畜のミルク搾り放題牧場~あなたの特濃ミルクちょうだぁい~雌家畜のミルク搾り放題牧場~あなたの特濃ミルクちょうだぁい~雌家畜のミルク搾り放題牧場~あなたの特濃ミルクちょうだぁい~

この作品の詳細情報

「NCP」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ227851)


ここは昼と夜で別の顔を持つヘブン牧場。
男は人探しの為、新鮮なミルクが飲めると評判の田舎町の牧場を訪れた。

「オジサンもえっちな事しに来たのぉ?」
案内役の三姉妹たちはそう言って男を部屋に連れ込み、まだ未成熟な下半身を露出させる。
男は自身のモノを大きく勃起させ期待に胸もアソコも膨らませる。

そしてメンバーと呼ばれる他の男性客たちとともに案内された牛舎では、
ぱんぱんに張った胸から母乳を滴らせる淫乱メス牛女たちがスラリと並んでいた。

家畜のようにおっぱいを揉まれて乳を搾られ、ちゅうちゅう吸われ、悦び喘ぐ淫乱な雌牛たち。
目の前で繰り広げられる光景に男は堪らず、はち切れんばかりの生乳から母乳をじゅるじゅると貪りはじめる。
そのまま本能のままにケツを振る牝牛女に、限界まで張り詰めた男根を生挿入。
自らの欲望ミルクをメス牛タンクに大量に注ぎ込む。

男が探しに来た女性は果たして…?
男の前で喜んで股を開く女たちを家畜のように扱い、欲望のままにやりたい放題、種付けOK!
美女揃いの極上のハーレム牧場をせひ体験ください。

フルカラーコミック
文字あり21P+文字なし21P+PDF版

その他の作品データ

サークル名:NCP  登録作品一覧
販売日:2018年10月27日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:ぶっかけ / 搾乳 / 調教 / 奴隷 / 鬼畜 / 複数プレイ/乱交 
ファイル容量: 50.61MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210826

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング