本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


俺の知らない幼馴染のメス顔
幼馴染というポジションにあぐらをかいていた優柔不断の勘違い男が、年下の○キに片思いの相手を奪われるお話

DLsite価格:385円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「俺の知らない幼馴染のメス顔」のFANZA価格は...539円

俺の知らない幼馴染のメス顔俺の知らない幼馴染のメス顔俺の知らない幼馴染のメス顔俺の知らない幼馴染のメス顔

この作品の詳細情報

「もっちもち屋」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ228222)


幼い頃から俺の面倒を見てくれた一つ年上の幼馴染の奈央ねえ。
それが煩わしいときもあったけど、時が経つにつれて恋心を抱くようになっていた。

読書が好きで、運動は苦手なおっとり系美少女の隣は俺専用の場所だった。
あとはいつ告白するか……おそらく断られることはないだろうけど、中々あと一歩が踏み出せない。
そんなときに、奈央ねえの家で親戚の男の子を預かることになった。

奈央ねえに頼られたからには、俺も面倒をみてやるかと大きく構えていたけど、あっという間に奈央ねえと親密になっていく様は面白くない。
そのうえ、スキンシップが多い。
膝枕なんて序の口で、毎日一緒にお風呂まで……俺のイライラは募っていく。
奈央ねえは俺の幼馴染で、将来の恋人(予定)なのに、なにベタベタしてくれているんだ!

そして、俺は見てしまった……ソイツと奈央ねえがセ〇クスしているところを!
俺より年下の頼りない粗チンで喘いでいるところを!(決してラブラブセ〇クスなんかじゃない!絶対違う!)

まさか今までそうやって、エロいことをしていたのか……正常位も騎乗位もバックもフェラも? 相手なら幼馴染の俺がいるのに?
そんな「ママゴト」のようなセ〇クスに、俺は負けない! 俺が本当のセ〇クスを奈央ねえに教えてやるんだ!
そのためなら、弱味を利用することもいとわない!


幼馴染というポジションにあぐらをかいていた優柔不断の勘違い男が、年下の○キに片思いの相手を奪われた上に、取り返そうとしたら返り討ちにあう話

――――――――――

◆基本CG 15枚 本編146枚 総枚数374枚
◆本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種類
◆PDFを同梱
◆サイズ1600×1200

その他の作品データ

サークル名:もっちもち屋  登録作品一覧
販売日:2018年06月29日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:幼なじみ / 制服 / ブルマ / 寝取られ / 寝取り / 中出し 
ファイル容量: 954.05MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング