本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


男女の性的価値観が逆転した世界~元イジメられっ子の僕でも、ヤりたい相手とヤれちゃうイージーモードな新しい人生で僕が見つけた真実の愛~
イジメられていた主人公が、ひょんなコトから深層ウェブで見つけたサイトを通して男女の価値観の逆転した世界へ!何でも思い通りになる世界でイージーモードのハーレム生活を手に入れた主人公が最後に選ぶのは純愛か、それとも欲望か!?

DLsite価格:770円 (2024/04/17時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「男女の性的価値観が逆転した世界 元イジメられっ子の僕でも、ヤりたい相手とヤれちゃうイージーモードな新しい人生で僕が見つけた真実の愛 」のFANZA価格は...385円

男女の性的価値観が逆転した世界~元イジメられっ子の僕でも、ヤりたい相手とヤれちゃうイージーモードな新しい人生で僕が見つけた真実の愛~男女の性的価値観が逆転した世界~元イジメられっ子の僕でも、ヤりたい相手とヤれちゃうイージーモードな新しい人生で僕が見つけた真実の愛~男女の性的価値観が逆転した世界~元イジメられっ子の僕でも、ヤりたい相手とヤれちゃうイージーモードな新しい人生で僕が見つけた真実の愛~男女の性的価値観が逆転した世界~元イジメられっ子の僕でも、ヤりたい相手とヤれちゃうイージーモードな新しい人生で僕が見つけた真実の愛~男女の性的価値観が逆転した世界~元イジメられっ子の僕でも、ヤりたい相手とヤれちゃうイージーモードな新しい人生で僕が見つけた真実の愛~男女の性的価値観が逆転した世界~元イジメられっ子の僕でも、ヤりたい相手とヤれちゃうイージーモードな新しい人生で僕が見つけた真実の愛~

この作品の詳細情報

「大人のファンタジー本舗」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ228298)


クラスで陰湿ないじめを受けている主人公・タクヤは、
クラスのさげすむ視線に晒されながら孤独に耐えて生活していた。

そんな彼の趣味は深層ウェブで情報を集めること。
日課の深層ウェブ巡りをしていたある日、
タクヤは奇妙な掲示板を見つける。

「価値観の変わった世界線に行ってほしい」

そう書かれた掲示板にタクヤは今の世界より悲惨な世界は無いと思い、
本気にはしていないものの承諾の返事を掲示板に書き込むのだった・・・


その瞬間からタクヤの世界は一変!!

電車に乗れば女が男の股間を触ってきて、
スポーツジムに行くと鍛えている外国人美女や女性トレーナーが喜んで胸を触らせてくれる。
もちろん学校にも大きな変化があり、積極的な女から逃げるギャル男。
タクヤのいじめも無くなり、誰もが何もしなくても優しく寄ってくる楽しい毎日に!!

更には女の子の家に呼ばれてついて行ったら襲われちゃうことも!!

クラス1の美女も、黒ギャルも、先生も、巨乳地味子も、金髪ロシア人も、女駅員さんも、ジムのお姉さんも、さらには母親まで!?
誰とでもヤリたい相手とヤれちゃう貞操逆転世界!!
まさにイージーモードの人生開幕!!


思い通りになる価値観逆転世界で、最後にタクヤが選ぶのは
憧れの人との純愛か、それとも外人美女や美人教師、巨乳のクラスメイトたちとのハーレムか・・・!?



■差分なしの基本CG枚数77枚
■総ページ数632P

その他の作品データ

サークル名:大人のファンタジー本舗
販売日:2018年07月11日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:母親 / 外国人 / 学校/学園 / 浮気 / 純愛 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 653.78MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング