本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


新しい母親の正体が実はサキュバスでママショタ展開不可避!?
オチ○チンの勃起を目撃させられ、サキュバスな母親に誘惑させられる。パイズリフェラやサキュバス姿で種付けプレス筆下ろし、さらにアナル開発や女装やオムツプレイまで…

この作品は販売終了か一時的に購入不可の可能性があります。
詳細はDLsiteにてお確かめください。

DLsite価格:1,100円 (2021/11/26時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「新しい母親の正体が実はサキュバスでママショタ展開不可避!?」のFANZA価格は...1,100円

新しい母親の正体が実はサキュバスでママショタ展開不可避!?新しい母親の正体が実はサキュバスでママショタ展開不可避!?新しい母親の正体が実はサキュバスでママショタ展開不可避!?新しい母親の正体が実はサキュバスでママショタ展開不可避!?

この作品の詳細情報

「合丼来来」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ228140)


父親が再婚して、新しい母娘と暮らすことになった梨暮。
娘のパンツが干してあるのを眺めているうちに発情、オチ○チンの勃起を目撃させられ、サキュバスな母親に誘惑させられる……

・母親にオチ○チンをしごかれ、手コキで初めての射精、見事に精通を果たす

・入浴中に母親が裸体のまま入ってきて、ムチムチな肉体を見せつけながら混浴、おっぱいを吸ったり、パイズリや手コキさせられる
・サキュバスに変身した母親にフェラチオして飲精させられたり、種付けプレスして膣内に中出し、筆下ろしを果たして快楽の虜に

オネショをしでかしてしまい、お仕置きと称してお尻を叩かれてオチ○チン勃起、娘のいる前で精液を撒き散らす羽目に。
特殊な体質を見抜かれて「尻穴ルート」「オムツルート」「女装ルート」へ分岐、歪んだ性教育を叩き込まれる……

・敏感な肛門を半ズボン越しに弄られて着衣射精、アナルの快楽に病みつきになる

・ペニスバンドをフェラチオ、尻穴を犯されて射精
・女児パンツを穿いたまま登校、オチ○チン勃起
・女児パンツ越しに脚コキさせられて着衣射精
・スカートを穿いたまま外を散歩、アナルを弄られて女児パンツに精液をぶち撒ける
・女装したまま登校させられる
・紙オムツを着用したまま登校、トイレに行けないまま教室で失禁
・紙オムツ交換後にオチ○チンをしごかれ着衣射精、精液まみれの紙オムツを穿いたままお家で過ごす
・公園で紙オムツ丸出しのまま散歩してお漏らし、母親の乳房に抱きついて授乳して赤ちゃんプレイ

寝室で待ち構えていた娘もにサキュバスへ変身、母親とともに淫らな行為を迫ってくる……

・娘の方からセックスを迫ってきて処女喪失、騎乗位で中出し
・母親と娘が一緒にペニスバンド装着、張り型をフェラチオしながら逆アナルセックス
・種付けプレスと同時に尻穴を責められて搾精
・放課後に上履きでオチ○チンを踏んづけられて、女子達のいる前で射精

サキュバスの母娘に迫られる、三種類のエンディングを用意!
挿絵はゆめいずみさん に描いてもらいました。
基本8枚+場面ごと差分+高解像度版(1280×960pixel)=合計116枚。

その他の作品データ

サークル名:合丼来来  登録作品一覧
販売日:2018年08月04日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:HTML+画像 
その他:体験版 
ジャンル:おむつ / ショタ / 母親 / 天使/悪魔 / 女装 / アナル 
ファイル容量: 48.96MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207729

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング