本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


復讐の魔剣士
魔剣士の少年が淫乱な魔物たちに逆レイプされるPRGです。

DLsite価格:1,650円 (2024/03/30時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「復讐の魔剣士」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

復讐の魔剣士復讐の魔剣士復讐の魔剣士復讐の魔剣士復讐の魔剣士

この作品の詳細情報

「ブラックメガネ研究所」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ228335)


・概要
魔剣士の男の子が淫乱な魔物娘をぶっ倒していくRPGです。
敗北すると逆レイプされてしまいます。
真面目なストーリーに敗北CGがついているという様な作りになっております。

・シチュエーション
様々な魔物娘との逆レイプ、搾精
丸呑みなどの特殊なシチュエーションも含まれます。
総合Hシーン数31枚

・話のあらすじ
辺境の街フォーレは度重なる淫魔たちの襲撃を受けていた。
そんな淫乱な魔物たちに立ち向かう正義の組織「魔導機関」
正義感の強い少年ディムはある理由から一人で悪の狂信者集団、
「トーキス」に立ち向かうことになる。
はたして少年の運命は…


・システム
オーソドックスなサイドビュー戦闘システムです。
難易度は簡単なので初心者でも大丈夫です。
本編スキップ機能がありますので、Hシーンだけ見たいという方も安心です。
(体験版にはありません。
製品版では難易度を選択することができます。

ボス戦で敗北するとHシーンが開始されてしまいます。
様々な魔物娘に様々なHなことをされてしまいます。
モンスター娘の特徴を生かした責めを見ることができるでしょう。

また、本作は道に迷うことのないシンプルな
ストーリー重視のRPGになっております。
ご了承ください。


・本作はRPGツクールMVで制作されております。
体験版での動作確認をお願いします。

その他の作品データ

サークル名:ブラックメガネ研究所  登録作品一覧
販売日:2019年02月01日
シリーズ名:RPGシリーズ
シナリオ:シヘキ
イラスト:シヘキ
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:ショタ / 人外娘/モンスター娘 / 丸呑み / 逆レイプ / 男性受け 
ファイル容量: 593.5MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207862

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング