本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


屈辱的っ!生意気なゲーセンの姫がキモオタち○ぽに負けるまで!
毎日チヤホヤされてるゲーセンの姫とトイレでえっち!CV.分倍河原シホ様。

DLsite価格:550円 (2024/03/27時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「屈辱的っ!生意気なゲーセンの姫がキモオタち○ぽに負けるまで!」のFANZA価格は...770円

屈辱的っ!生意気なゲーセンの姫がキモオタち○ぽに負けるまで!屈辱的っ!生意気なゲーセンの姫がキモオタち○ぽに負けるまで!屈辱的っ!生意気なゲーセンの姫がキモオタち○ぽに負けるまで!

この作品の詳細情報

「じろうぽんぽん」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ228809)


「ユウは約束を守る大人の先輩が好きなんです。急におち○ぽを…触って〜触って〜って…ワンちゃんみたいになっちゃったらカッコ悪いですもん。ユウに嫌われたくなかったらしこしこ頑張りましょー。ぱちぱちぱちぱちー。」

「うんうん…エライね〜先輩は勇気を出して目の前の快楽に負けちゃったんだもんねぇもうなーんにも考えないで〜頭の中まーっしろにして…おち○ぽからユウの事大好き大好き~ってミルクをた~っくさん…ぴゅっぴゅっぴゅ~したいんだもんね〜?」

「ん゛っ…ほっん゛っぉおっこんなカッコぉ…犬みたいにぃっ…うっ…っ…最っ低ぃ…っはっ…はぅっ…んんっ…無理やりっ…女の子使うなんてぇっ…こんなっ…セックスなんかじゃないっ…身勝手なっ…オナニーにっ」


今作の「屈辱的っ!生意気なゲーセンの姫がキモオタち○ぽに負けるまで!」はゲーセンの仲間内の中では毎日チヤホヤされたお姫様の様な待遇を受けている利己的なオタク少女を、密室であるトイレの個室という狭い空間で男心を誑かされた腹いせにレイプで犯し快楽墜ちをさせるといったお話です。影で仲間をキモオタと罵って自分の財布の様に扱っている少女の高慢さや、男に対して生意気な態度を取り手玉に取られる喜び。そしてそれを全く意に介さない性欲の捌け口としての乱暴な扱いを集約した作品となっています。


●ここにこだわりました
今作は聴き手によって作風がガラリと変わってしまうという作品になっています。

1トラック目(導入編)を再生した後に2トラック目(生意気オナサポ編)までを聴いていただけますと、生意気な後輩に手玉に取られ、言われるがままにされてしまう作品となります。後輩であるヒロインは先輩である貴方に憧れを抱いていますが、性に倒錯させて自分の手のひらで踊らせようと画策します。徐々に丁寧な言葉遣いや動作などが崩れていき、最終的には先輩を籠絡させ満足を得るという逆転なしのシュチュエーションになります。ここまででお聴きになるのを停止して頂けますと、後輩に弄ばれたまま射精を誘導され就寝時にお聴きになりましても気持ちよくお眠りになる事ができます。

1トラック目(導入編)を再生した後に2トラック目(生意気オナサポ編)を飛ばし、3トラック目(屈辱的レイプ編)を聴いていただけますと、すぐに後輩を性の捌け口として扱う作風になります。生意気な少女に罰を与えてお楽しみ頂く事も可能です。

勿論そのまま順番に全トラックをお聴きになる事で、ギャップや逆転要素が好きな方にもお楽しみ頂けます。生意気な後輩に調子に乗らせておいて後からじっくり…など、このようにどのトラックを聞いても個別に物語が完結するような工夫を施し、一貫して物語の進行や台詞に矛盾が発生しないようにストーリーを形成しています。

繰り返し聴いて楽しむ事が可能な作品となっておりますので、後輩に手玉に取られたままも…後輩に性欲をぶつけるも…あるいは生意気な態度を取った後輩におしおきをするも…全ては貴方様のお好みでございます。



1. 導入編         10:06
2. 生意気オナサポ編    58:02
3. 屈辱的快楽堕ち編    27:41

   合計    95分49秒  



●制作関係者

声優 分倍河原シホ 様
イラスト ルビ 様

音声編集
台本・企画 のいじろう

twitter @ponponzirou

その他の作品データ

サークル名:じろうぽんぽん  登録作品一覧
販売日:2018年08月11日
シリーズ名:○○的シリーズ
作者:のいじろう
シナリオ:のいじろう
イラスト:ルビ
声優:分倍河原シホ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:淫語 / 手コキ / 中出し / レイプ 
ファイル容量: 総計 2.73GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング