本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


えっちな双子のシコシコ射精管理~勝負に負けて絞りつくされる~
目が覚めたあなたが連れてこられたのは双子の少女たちのお部屋。双子のちょっとした遊びのおもちゃとして提供されたあなたは、双子に寸止め射精管理で遊ばれてしまいます

DLsite価格:550円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「えっちな双子のシコシコ射精管理 勝負に負けて絞りつくされる 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

えっちな双子のシコシコ射精管理~勝負に負けて絞りつくされる~

この作品の詳細情報

「玄姫屋」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ228918)


目が覚めたあなたが連れてこられたのは双子の少女たちのお部屋
双子のちょっとした遊びのおもちゃとして提供されたあなたは、双子に射精管理で遊ばれてしまいます
あなたが耐えきれば妹の勝ち
あなたが射精我慢できなければ姉の勝ち
ただただ遊びの道具として、男の大切なち〇こを双子のロリ娘に差し出すことを強制されてしまいます
いくら抵抗しようとも流し込まれるち〇ぽ快楽に頭とろけさせてください

玄姫屋の第19作目は双子のロリ娘に遊ばれる玩具として射精を取り上げられる寸止め音声です

ち〇この弱点を知り尽くし、男性の射精欲をコントロールする双子
そのさじ加減一つで何度も射精寸前まで連れていかれて終わることのない射精欲に体しはいされてしまいますよ
ロリ娘達に命令されて感じるち〇ぽ快楽に、男としての敗北射精で答えてください



○こんな男の人にお勧めするオナサポ音声です
・一人でのオナニーより誰かに指示されたい
・オナニーの頻度が人より多い
・タイトルイラストに惹かれてロリ娘に壊されたい
・オナサポ音声を聞いたことがないけど興味はある初心者さん
・ロリ娘たちに指示されながらオナニーがしたい
・女の子の声が好き
・音声作品が好き
・ロリ娘に馬鹿にされるのが好き

双子のロリ娘がどのような激しい攻めをするのか…見て下さいね



○プレイの内容
・導入 ~お兄さんは私たちの玩具だよ?~
連れてこられた部屋であなたを待っていた二人のロリ娘
二人の暇つぶしのための玩具としてあなたは射精を管理されてしまいます

「だからお兄さんは今から私たちにち〇ぽ差し出してね?
 それで私たち二人がいいよって言ったら逃がしてあげる」


・耳舐めで玩具の下準備…してあげる

「どう?女の子に耳なめされるのとっても気持ちいいでしょ?」
「お兄さん…何顔とろとろにしてるの?」
「よかったねぇ、私たちに耳なめされながらち〇ぽシコシコ出来るなんてさ」
「絶対射精できないゆっくりシコシコ気持ちいい?」
「お姉ちゃんじゃなくて私が気持ちいいお射精させてあげる」

「でももし…途中でお兄さんが限界ってなったりお射精しちゃったら…ユリちゃんの勝ち」
「私じゃなくてユリちゃんに射精させてもらえるかもね…でもそんなの許さないから」


・カウントダウンでシコシコ操ってあげるね
「ここまで我慢したお兄さんに最後の攻めをしてあげる」
「それで私たちが合格って思うまで耐えきれたら…私の勝ち」
「お姉ちゃんじゃなくて私が気持ちいいお射精させてあげる」


・射精我慢成功…妹の射精サポート
「いくよ変態マゾのお兄さん…これが欲しかったんでしょ?」
「私を勝たせてくれてありがとう、お兄さんが変態でよかったよ」
「それじゃ~壊れちゃおっかお兄さん」


・射精懇願…姉の射精サポート
「あははははは、みっともないお射精懇願貰っちゃったぁ~」
「この雑魚ち〇ぽ…すぐ負け認めちゃうね」
「私が勝ったんだから、お兄さんの射精権は私のものだよ」
「お兄さんが待ち望んでた最高の敗北射精だよ~」

総本編再生時間 : 60分

ユリ・ユイ 声優 : 浪実みお様
URL :

イラスト : 蒼井 露草様
URL :

その他の作品データ

サークル名:玄姫屋  登録作品一覧
販売日:2018年08月25日
シリーズ名:射精管理音声
シナリオ:丙姫社
イラスト:蒼井露草
声優:浪実みお
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:淫語 / ロリ / 言葉責め / 焦らし / 逆レイプ / 男性受け 
ファイル容量: 263.81MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング