本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


あなたのお隣さんのエルフママ【バイノーラル】
『エルフ』×『ママ』! 長く生きているエルフは、とっても母性に溢れているんです♪ 自然の環境音もバイノーラルで収録! CV:花笠れい

DLsite価格:550円 (2024/03/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「あなたのお隣さんのエルフママ」のFANZA価格は...1,100円

あなたのお隣さんのエルフママ【バイノーラル】

この作品の詳細情報

「マムマックス」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ229133)


◆あらすじ◆

 ある日の朝。あなたは、優しい声とともに起こされます。
 声の主は、お隣さんの『コレット』という女性。

 彼女は、尖った耳と美しい金髪を持つ――エルフでした。

 ここは、エルフの存在が一般に認知され、人間とともに暮らしている、現代の日本。
 そして、あなたの住む部屋のお隣さんが、たまたま、エルフのお姉さんだったのです。

 彼女は……
「人間なんて、長い時間を生きてるエルフにとって、みんな子どもみたいなものだよ♪」
 と、まるで母親のように、あなたにあれこれと世話を焼いてくれます。

 あなたと優しい『エルフママ』との、癒しの日々が始まります……♪



◆セールスポイント◆

・【全編バイノーラル収録】による、圧倒的密着感の癒し系耳かき音声♪

・更に、今回は自然の環境音も【バイノーラル収録】!
 まるで、本当に森や川の中にいるかのような臨場感が味わえます!

・コレットのCV担当は【花笠れい】様!
 もちろん今回も、耳かき音は【花笠れい様ご本人】による収録! 圧倒的臨場感の耳かき音です♪

・癒しパートとHパートは完全に独立したトラックになっています!
 癒されたいときは癒しパート、ヌきたいときはHパートをお聞きください♪
 淫語もたっぷり無修正です♪



◆トラックリスト◆

0.プロローグ『“エルフママ”がいっぱいお世話してあげる♪』(3:11)

1-1.『一緒にご飯食べよ♪』(9:09)

 お仕事から帰ってきたあなたを出迎えてくれるコレット。
 彼女の手料理をご馳走になりましょう♪


1-2H.『えっちのお世話で耳舐め手コキ♪』(19:04)

 コレットに密着されているうちに、興奮してしまったあなた。
 それに気づいたコレットは……
「えっちなこともお世話してあげよっか♪」と言って……♪


2-1.『一緒に森の中にお出かけ♪』(10:31)

 気分転換に、近くの森を散策しようと誘われたあなた。
 森の中で、爽やかな自然の音を聞きながら……コレットとゆっくり過ごしましょう♪


2-2H.『自然の中で癒しのパイズリ♪』(17:33)

 お腹がいっぱいになり、心と体も元気になって……
 気づけば、あなたはまた、コレットの色香に興奮してしまいます。
 それに気づいた彼女は、「じゃあ、もっと癒してあげよっか♪」と、服を脱いで……♪


3-1.『川の流れる音を聞きながら耳かき♪』(38:37)

 癒しといえばこれ! ということで……。
 コレットのお膝を枕にして、耳かきしてもらいましょう……♪
「ただでさえ癒される森の中にいるのに、そこで耳かきされたら、もーっと気持ちいいよ♪」


3-2H.『あまあま授乳おま〇こえっち♪』(22:09)

 デート中。ふいに、コレットがあなたにキスをしてきます。
「キミの顔見てたら、可愛いなって思って、急に胸がいっぱいになって……♪」
 そして、「好き」の気持ちが高まっていったコレットは……♪


4.エピローグ(2:22)


全8トラック
総再生時間2時間2分
MP3 256kbps
環境音無しバージョン/SE無しバージョン同梱
パッケージイラスト・全編台本同梱

【DLsite購入特典】「エルフママと森の中でお昼寝音声」(6:32) 同梱!


◆その他◆

・本作品は全編でバイノーラル収録を行っております。イヤホン、ヘッドホンでお聞きください。


◆スタッフ◆

CV……花笠れい
イメージイラスト……ばつ
企画、脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

その他の作品データ

サークル名:マムマックス  登録作品一覧
販売日:2018年07月20日
イラスト:ばつ
声優:花笠れい
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / おっぱい / 淫語 / バイノーラル / エルフ/妖精 / ラブラブ/あまあま 
ファイル容量: 473.82MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング