本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


キスしましょ♪
お姉さんにとにかくキスで甘責めされたい、頭の中トロトロになるまで弄ばれたい…キスが大好きな方に向けた音声作品(CV.陽向葵ゅか)

DLsite価格:1,100円 (2024/03/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「キスしましょ♪」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

キスしましょ♪

この作品の詳細情報

「Alphatolyl」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ229225)


お姉さんにとにかくキスで甘責めされたい、頭の中トロトロになるまで弄ばれたい…
これはそんなキスが大好きな方に向けた音声作品です。


…お姉さんはキスが大好き。
…キスでトロトロにとろけきった男の子の甘く切ない表情を見るのも大好き。

今日もじっくりたっぷり時間をかけて…。
あなたのおち○ぽをねっとり責めながら、体を嬲るように焦らしながら…。

優しく、そして少し意地悪なお姉さんにキスでとことん責められちゃう快感…ご堪能下さいませ。


■バイノーラル収録ならではのリアル感あるキス責め!

顔を舐められている、体を舐められている
…全編バイノーラル収録なので位置と遠さがしっかりと把握でき、より没入感高くお聞きいただけます。


■最初から最後までとにかくキス!

お姉さんはあなたにたくさんチューしてくれます。
おち○ぽをしごきながらの濃厚なキス、乳首をいじりながらの乳首キス・乳首舐め、全身リップ、フェラチオ、セックスしながらの激しいベロチュー…。
お姉さんとの密着濃厚エッチをたっぷりとご堪能下さい。

・収録内容

・フレンチキス、舌を絡めあうディープキス、舌に吸い付くバキュームキス
・口回り舐めまわし
・顔舐め・顔キス
・全身愛撫(首筋・乳首・指先・脇腹・足の付け根・太もも…)
・キスしながらの手コキ
・フェラチオ
・耳舐め、耳キス
・乳首いじり、乳首舐め
・セックス中も濃厚なベロチュー、激しいバキュームキス


■2時間通しの意地悪な焦らし・寸止め

お姉さんはとても優しくあなたのことを可愛がってくれますが、その反面少し(結構)意地悪です。
射精しそうになってもいかせてはもらえません。
ヒクヒク疼いてもあえて触らず焦らされ、もどかしそうな姿を楽しまれもします。
キスで身体をほだされ、トロトロにとろけていく様子をじっくり観察され、もっとトロトロに溶かされてしまいます。
まったりとした甘い快楽をたっぷりと流し込まれ、何も考えられなくなるまでとことん弄ばれます。

お姉さんに主導権を握られながらの濃厚密着エッチを楽しみましょう。
最後に迎えるのはお姉さんのおま○この中での極上快楽射精です。


*通し作品ですが利用しやすいよう4トラックに分けておりますのでご安心ください。



収録時間:1時間55分35秒

*SEなし同梱


声優:陽向葵ゅか 様
イラスト:でゆ山 様
SE:みじんこ素材 様
制作:アルファ―トリル

その他の作品データ

サークル名:アルファートリル  登録作品一覧
販売日:2018年07月27日
シリーズ名:キス特化
イラスト:でゆ山
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:逆転無し / 淫語 / バイノーラル / お姉さん / 言葉責め / 男性受け 
ファイル容量: 379.08MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング