本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


佐渡島物語2【18禁版】
舞台は佐渡島。 旅館で働く海里がお客様に癒しを提供する物語 CV:柚木 朱莉

DLsite価格:990円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「佐渡島物語2」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

佐渡島物語2【18禁版】佐渡島物語2【18禁版】佐渡島物語2【18禁版】佐渡島物語2【18禁版】佐渡島物語2【18禁版】佐渡島物語2【18禁版】

この作品の詳細情報

「LOVE VOICE」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ229186)


作品名:佐渡島物語【18禁版】


観覧有難うございます。
同人サークル LOVE VOICE 運営の黒崎と申します。

【【お知らせ、購入前に一読お願い致します】】
今作は18禁トラックが用意されています。
18禁トラックは不要の方は全年齢対称の方の購入をお勧め致します。
少しだけお安くなっております。


~前作の作品を購入予定の方へ~
続編の今作リリースと同日に前作を割引します
購入予定の方は「カートに入れる」又は「お気に入りにいれる」にて保留する事をお勧めいたします。


昨年夏、リリースしました「佐渡島物語」の続編になります。
初めての方でも違和感なく聴けるようになっていると思います。
今作はちょっと大人な海里が聴けるかも?

・ちょっと疲れたな
・外に出たいけどあまり時間が無い
・夏が好き
・自然が好き
そんな方に聴いて頂けるととても嬉しいです。


◆作品の舞台◆

舞台は佐渡島(作品では佐渡の島と命名)
新潟県、西部に位置する海に囲まれる島。
新潟の港から船で向かう。
今年は佐渡島でお出迎え。

キャラ紹介
名前:海里(みさと)
口調:基本、敬語ですが、人懐っこい
髪色:黒、セミロング

性格
・佐渡の島がとっても大好き、お気に入りは海、潮の香
・とても気が利き、来客に不足が無いように配慮
・敬語なのに壁がなく、フレンドリー
・甘えん坊で寂しがり、声にはしないがお客様の事が好き

◆物語の内容と流れ◆

旅館で働く海里がお客様に癒しを提供する物語
お客様が少ないので、海里が港でお出迎え。


1.再会(3:56)
ん、ん~。服装も髪の毛もバッチリ
初めて会った時も今日みたいな良い天気だったな~
そろそろ来る頃なんだけど、、あ、お客様!こっちです!

2.お風呂上りと言えば?(21:39)
お布団はもう敷いてありますので、マッサージは如何ですか?
疲れているからお願いしたい?かしこまりました!
長旅で疲れた身体をほぐして差し上げます!
それでは横になってください

II.添い寝の後は...(19:31)
18禁トラック

3.島のお散歩(9:30)
準備出来ました?それではご案内しますので歩きましょう
如何ですか、佐渡の島は?
佐渡の島は海も良いですが山も素敵ですよ。
この辺りは広葉樹が多いんです、広い葉っぱの樹と書いて広葉樹です

4.お祭り(4:03)
用意出来ましたか?襖開けますね?
わぁ!浴衣お似合いです!形から入るのも大事ですからね
似合う、似合う!あ、ごめんなさい。勝手に盛り上がってしまって...

5.6、SECRET
アダルトシーンは少なめで癒しと海里との物語がメインとなっております

重複無し、累計約65分
佐渡ヶ島で撮影した写真
―――――――――――――――――――――――――――――
スタッフ
海里 役  :柚木 朱莉
イラスト  :都
台本    :ドアノブ、黒崎
企画    :黒崎
敬称略



この作品は「佐渡島物語2(RJ229632)」と内容の重複があります。

その他の作品データ

サークル名:LOVE VOICE
販売日:2018年07月27日
作者:黒崎
シナリオ:ドアノブ
イラスト:
声優:柚木 朱莉
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:萌え / 癒し / バイノーラル / ラブラブ/あまあま / ほのぼの 
ファイル容量: 248.19MB  
動作環境:mp3が聴ける環境 

サークル[LOVE VOICE]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [LOVE VOICE] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング