本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


不良嫌いなはずの人妻がギャル男に堕とされて不倫し、夫にバレるまでの一部始終
学生の頃から不良が大嫌いだった妻・千春(ちはる)。

あることがきっかけで自分がもっとも嫌うタイプのはずのギャル男と急接近して、円満な家庭を持ちながらも二重性活を送り始めることに・・・。

しかし、その生活も長くは持たず・・・

DLsite価格:77円 (2024/04/18時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「不良嫌いなはずの人妻がギャル男に堕とされて不倫し、夫にバレるまでの一部始終」のFANZA価格は...539円

不良嫌いなはずの人妻がギャル男に堕とされて不倫し、夫にバレるまでの一部始終不良嫌いなはずの人妻がギャル男に堕とされて不倫し、夫にバレるまでの一部始終不良嫌いなはずの人妻がギャル男に堕とされて不倫し、夫にバレるまでの一部始終不良嫌いなはずの人妻がギャル男に堕とされて不倫し、夫にバレるまでの一部始終不良嫌いなはずの人妻がギャル男に堕とされて不倫し、夫にバレるまでの一部始終不良嫌いなはずの人妻がギャル男に堕とされて不倫し、夫にバレるまでの一部始終

この作品の詳細情報

「自由いんぽん党」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ229323)


千春(ちはる)は昔から大の不良嫌い。

勉強もできて人望もあった千春は、学生時代には生徒会長を務めて、
不良撲滅運動を掲げながら強行に不良達の締め出しを推し進めた。

そんな中、それを支えた副会長の良樹(よしき)。

二人はいつしか惹かれあい、純愛を育み、交際…
そのまま順調に結婚し、子供も生まれ、幸せな家庭を築いた。


そして、このまま幸せに平凡に生きていくのだろうと思っていた矢先…

千春に忍び寄るのは、いかにも千春の嫌いそうな
典型的なガングロ金髪のチャラチャラしたギャル男!!

どうやら千春に一目惚れしたこのギャル男は、毎日しつこく千春に言い寄ってくる。

汚物を見るような目で毛嫌いされても…
殴られても…
蹴られても…
ツバを吐きかけられても…
コブラツイストをかけられても…!!

完膚なきまでに撃退されているにもかかわらず、
何事も無かったかのように翌日には笑顔で現れるギャル男……。

普通なら初日で撤退するであろう、
決して縮まることなど想像もできない距離感……。


しかし、どんな夫婦にも必ずある小さな喧嘩、小さな綻び……

そんな一瞬の隙でチャンスをモノにできるのは、
こういう挫けない心を持った、粘り強いチャラチャラした男の特権!!

ふとしたキッカケから、いつの間にか距離が縮まっていく千春とギャル男…



・・・女は、男に言い寄られてから男に恋する生き物・・・

・・・女の恋心は、女自身にすら想像できない代物・・・


それは浮気か、それとも本気か…

一度の過ちから堕ちていく底なしの背徳。


もはや、あれだけ嫌っていたギャル男を見る目は、恋する乙女そのもの…

恋心は、あれだけ真面目であった千春の倫理観や信念までも狂わせる…


夫婦の寝室での情事…
街の中、子供の前での痴態…
不倫旅行…


人妻がギャル男に堕とされて不倫し、破綻、後悔するまでの一部始終を完全収録!!



・基本CGは45枚
・エッチなCGのみで19枚
・総ページ数は384P

その他の作品データ

サークル名:自由いんぽん党  登録作品一覧
販売日:2018年07月24日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:人妻 / 退廃/背徳/インモラル / 浮気 / 寝取られ / 寝取り / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 406.38MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210349

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング