本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


【バイノーラル/ハイレゾ】癒し娘~御付きの妹メイドさんに癒してもらいたい~
疲れたあなたの元に突然現れたかわいいメイドさん…?

身に覚えがないあなたは追い返そうとするが…!?

そののんびりした喋り声と…優しい言葉遣いに…だんだんと眠くなり…。

DLsite価格:770円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「癒し娘 御付きの妹メイドさんに癒してもらいたい 」のFANZA価格は...770円

【バイノーラル/ハイレゾ】癒し娘~御付きの妹メイドさんに癒してもらいたい~【バイノーラル/ハイレゾ】癒し娘~御付きの妹メイドさんに癒してもらいたい~

この作品の詳細情報

「ぜんさい」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ229473)


『癒し娘~御付きの妹メイドさんに癒してもらいたい~』

疲れたあなたの元に突然現れたかわいいメイドさん…?
身に覚えがないあなたは追い返そうとするが…!?
そののんびりした喋り声と…優しい言葉遣いに…だんだんと眠くなり…。

■ご挨拶
本サークルの作品を手にとっていただきありがとうございます♪
本作品は癒しに特化した音声です。
全身をリラックスした状態で十分にご注意してご使用ください。

■ver.芽衣
01.何度目かの夜(29:46)
 少女との出会い…そして何度目かの夜がまた始まる…。

02.未だ見ぬ夢(2:42)
 今度こそ…思い出してくれる…?

03.始まりの朝(5:54)
 始まりの朝…そして少しずつ動き出す…。

04.幼き夜(8:21)
 [過去編]これは芽衣の幼き頃の記憶…。

05.再開の夜(6:50)
 あなたが夢から覚めた時…時は動き出す…。

06.SecretTrack_01(10:00)
※192kHz-32bit音源

07.SecretTrack_02(10:00)

08.SecretTrack_03(10:00)

wav(96kHz/24bit)、mp3同梱
※SecretTrack01は192kHz-32bit

【こだわりポイント】

◎大量!大迫力の耳かき癒し音声!

◎全編ダミーヘッドマイク収録♪ 

◎癒されながら学べる音楽の歴史!

◎総収録尺:80分

[制作協力]
CV :藤咲ウサ
イラスト:紗々
シナリオ・音声編集:ぴのぴ

その他の作品データ

サークル名:ぜんさい  登録作品一覧
販売日:2018年07月20日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シナリオ:ぴのぴ
イラスト:紗々
声優:藤咲ウサ
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:萌え / 癒し / ロリ /  / メイド / 耳かき 
ファイル容量: 総計 2.35GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング