本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教日誌
「エッチな音声作品」と「M向けオリジナルサキュバス同人誌」がセットになった作品です。 ドレスサキュバスのフィーネママが、 自分の着ているぴっちりスーツに男を閉じ込めてお洋服赤ちゃんにしちゃう内容です。声優は、大山チロル様。

DLsite価格:550円 (2024/03/27時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教日誌」のFANZA価格は...1,100円

ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教日誌ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教日誌ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教日誌ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教日誌ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教日誌ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教日誌ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教日誌ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教日誌

この作品の詳細情報

「ホワイトピンク」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ229745)


【作品概要(フィーネママからのご挨拶)】

初めまして。私はこの作品に登場している「ドレスサキュバスのフィーネ」と申します。
よろしくお願いしますね♪

こちらは音声作品と同人誌がセットになった、一粒で二度も三度も美味しい内容となっております。

知らない人のために、まずは「お洋服赤ちゃん」について説明しますね。
「お洋服赤ちゃん」
それは文字通り、サキュバスたちのお洋服となった可愛らしい男の子、赤ちゃんのことです。
本の表紙を見ればどんな感じか一目瞭然♪
私たちが身にまとっている、チャームの魔力で構成されたこのぴっちりとした服の中に閉じ込められて、赤ちゃんのように扱われる。
大きなおっぱいの感触と、女性の包容力、母性をゼロ距離で与えられ続け、フニャフニャの腑抜けの状態、甘えんぼのバブバブ赤ちゃんになってしまう。
サキュバスの裸に密着したまま、恥ずかしいおもらしとぷとぷ~ってさせられてしまう。
それが「お洋服赤ちゃん」
それが私と出会った者の末路♪

同人誌の方では、私を退治しに来たかっこい~ぃ冒険者くんを、可愛らしい私のお洋服赤ちゃんへと堕とすまでの過程を記しました。
私の生活の一部、お洋服赤ちゃんの調教記録をご覧になって、一生懸命シコシコしてくださいね♪

そして音声作品の方では、2つの音声をご用意しました。
一つ目は、本の中の私の声を録音していたものです。
これを聞きながら本を読めば、あなたはより深く本の内容に没頭できるようになるはずですよ♪

そしてもう一つは、お洋服赤ちゃんに堕ちる快感を実際に味わうことができるオナサポ音声となっております。
本の男の子にではなく、今これを読んでいるアナタ自身に直接語り掛けて、気持ちよ~くしてあげますね♪
あ、でもこの音声は、同人誌を一度読み終わってから聞いてね。
理由はヒミツ♪でもアナタが気持ちよくなるために必要なコト。
ママとのお約束、でちゅよ♪

ぜひ本作をご購入していただき、私に会いに来てもらえたらとっても嬉しいです。
アナタとの出会いを心待ちにしております♪


【同人誌の内容】
本文24ページ(表紙含む)
★M界隈で有名なdoskoinpo先生にゲストイラストを1枚寄稿していただけました!
※製本時と同じ内容のため、一部白紙のページも含まれます。(表紙・裏表紙の裏側ページなど)


【音声の内容】
0 フィーネママによる作品紹介       約 6分
1 同人誌のセリフパート          約11分
2 フィーネママとのお遊戯(オナサポ音声)  約32分

  おまけ音声としてSEが少な目のverも用意しております。

総再生時間 約50分+α(おまけ音声)

※視聴の前に、必ず付属のreadmeテキストファイルをご確認ください。
※トラック2は同人誌を読了後にお聞きください。


どうぞ、フィーネママのお洋服赤ちゃんとしての時間をお楽しみくださいませ。

*****************************************************

漫画・シナリオ・音声編集・企画 WaP(わぷ)/ばくっこん。



声優 大山チロル 様


ゲストイラスト doskoinpo 様



*****************************************************

その他の作品データ

サークル名:ホワイトピンク  登録作品一覧
販売日:2018年08月27日
作者:WaP
シナリオ:WaP
イラスト:WaP
声優:大山チロル
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:逆転無し / 淫語 / 人外娘/モンスター娘 / 色仕掛け / 男性受け / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 194.53MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング