本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


魔王はみんなの慰み者
冷酷残忍な女魔王を泣くまで犯します!

DLsite価格:220円 (2024/04/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「魔王はみんなの慰み者」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

魔王はみんなの慰み者魔王はみんなの慰み者魔王はみんなの慰み者魔王はみんなの慰み者

この作品の詳細情報

「Liberation」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ230111)


青白く長い髪を持った不老不死の魔王。
彼女はその残忍な性格と人間への深い憎悪によって、世界を暗黒に染めていた。
だが封印によって力を失った女魔王は虐待していた人間達や支配下に置いていた魔物たちに
無残に犯されることになる。
内容はかなり鬼畜ですのでご注意ください。

シチュエーション

大人状態の魔王
・人間牧場で最下層の人う〇に輪姦される

力を失った少女体型の魔王
・人間の兵士にゴスロリ風の衣装を無理やり着させられ、徹底的にイカされる        
・豚系の亜人種に拉致されて孕むまで犯される (妊娠出産あり)
・巨人にとらえられ巨根で犯され続け、オナホ扱い

シリーズではおなじみの生意気な女神と、前々作( )
で登場した青髪長耳少女のCGも収録しています

輝く金髪の女神
・神の時代が過ぎ去ったはるか未来、永い眠りについているところを
 考古学者たちにレイプされます

ミニサイズの青髪耳長少女(身体の大きい傷跡差分あり)
・巨人相手に強制セックスされ、巨大ペニスで膣内射精されます
・魔物達に徹底的に拷問され、小さい体も優しい心も全てボロボロにされます



基本絵8枚 差分合計172枚 税抜価格 500円  よろしくお願いします!

その他の作品データ

サークル名:Liberation  登録作品一覧
販売日:2018年09月29日
シリーズ名:鬼〇戦士シリーズ
作者:水澤
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:PNG 
ジャンル:ロリ / 妊娠/孕ませ / レイプ / 異種姦 / 人体改造 
ファイル容量: 395.4MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211194

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング