本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


サキュバスママたちの赤ちゃんにされちゃう快楽の日々~とっても気持ち良い悪夢~
部屋に来たサキュバスママ二人に、甘く優しく囁かれ、色々なプレイで赤ちゃんに戻してもらえる音声作品です。

DLsite価格:1,100円 (2024/04/14時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「サキュバスママたちの赤ちゃんにされちゃう快楽の日々 とっても気持ち良い悪夢 」のFANZA価格は...550円

サキュバスママたちの赤ちゃんにされちゃう快楽の日々~とっても気持ち良い悪夢~

この作品の詳細情報

「まくらもふ式」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ230296)


ある日、あなたのそばに現れたとても可愛く美しい二人の女性。
それは異世界からやってきた淫魔、ソフィアとレムでした。
彼女たちは、介抱してくれたあなたにお礼を言い、
あなたの部屋で身の回りのお世話をしてくれるそうです。

そのうち、あなたの心にたまった疲れに気づいた彼女たちは
あなただけのサキュバスママとして、甘えさせてくれるといいます。
彼女たちの囁き声に身をゆだねているうちに、あなたは得も言われぬ快楽を感じ…
ついには催眠で赤ちゃんに戻されて…!?

淫魔ママの甘く優しく、いやらしいプレイ…
さらには赤ちゃん言葉を耳もとで囁かれ、
身も心も幼児に戻っていく快感をご堪能ください!



★全編バイノーラル作品★
吐息を感じる全編バイノーラル、視聴にはイヤホンもしくはヘッドフォンを推奨いたします。

★収録時間約3時間の大ボリューム!
紅月ことね様による甘い囁き、魅惑的な極上ボイスをご堪能ください。


■あらすじ

ある日、あなたは翼と角の生えた、倒れている二人の女性を見つけます。
一人はとても可愛いロリ少女、もう一人はとてもおっぱいが大きく、美人の女性でした。
彼女たちは異世界から来たサキュバスという亜人らしいです。
二人を自室で介抱すると、彼女たちはお礼としてあなたのお世話をしてくれるといい、
まずはお風呂で背中を流してくれました。

しかし、それは二人のおっぱいに泡をつけてあなたの体を洗うという、とってもエッチな洗い方。
そういう入浴はサキュバス界では、普通のことのようです。

そのうちにあなたの心に溜まった疲れに気づいた彼女たちは、あなただけのサキュバスママとして、
甘えさせてくれるといい、赤ちゃん言葉で語り掛けはじめて…!?



■キャラクター紹介

レム… とても可愛く、ロリな体形を持つ、ロリサキュバスママです。あなたよりずっと年下に見えますが、サキュバスなので正確な年齢は不明。
明るい性格であなたを元気づかせるとともに、エッチな言葉を囁いて誘惑してきます。

ソフィア… すごく美人なお姉さんサキュバスで、おっぱいもとても大きいです。優しく落ち着いていますが淫乱な性質を持つ
サキュバスママであり、そのおっぱいを使ったねっとりしたプレイや、催眠であなたを赤ちゃんに戻してくれます。



■収録トラック



1.サキュバスママたちの来訪♪ (10:07)

あなたの部屋の近くで倒れていた二人の女性、ソフィアとレムは
異世界から来たサキュバスという亜人でした。
彼女たちは介抱してくれたあなたに対して、お礼をしたいそうです。
彼女らはあなたの心に溜まった疲れを見抜き、あなたを優しく抱きしめます。

ソフィアのおっぱいに顔をうずめ、その甘い匂いと弾力に、
思わず頭をぐりぐりとおっぱいにこすりつけていくあなた。
そのままだんだんと夢心地になっていきます…。


2.おっぱいでお背中流し&耳舐め手コキ♪ (34:24)

そのまま、眠りについたあなたが目覚めると、少し汗をかいていました。
ソフィアとレムはそんなあなたの体をお風呂で洗いたいと申し出てきます。
2人と一緒に浴室に行ってみると、彼女たちはおっぱいにたくさん泡をつけて
あなたの体をこすりはじめます。サキュバスにとっては、おっぱいをタワシにして
体を洗うことは普通のことのようです。
さらには、耳を舐められながらおち〇ぽもごしごしされて…
優しい赤ちゃん言葉を、2人はあなたの耳もとに囁いていきます。



3.快楽マッサージ&しっぽオナホコキ♪ (27:13)   

お風呂上りで体が温まったあなたに、
ソフィアとレムはマッサージをしてくれるといいます。
その内容は、丸椅子に座り、ソフィアのおっぱいをヘッドレストと背もたれにして、
二人に体をマッサージされるというものでした。

そしてレムがしっぽの先を開くと、粘液がいっぱいのピンク色のお肉が…
その抜群に締りの良いしっぽオナホを用いて、レムはあなたのおち〇ぽをしごき、
快感へと導いてくれます。
まるで快楽だけを与えるマッサージチェアに座っているような…
そんな魅惑的な感覚を、あなたは味わうことができます。


4.お休み中におしゃぶりしますね♪ (20:36)

たくさん射精したせいか、眠くなったあなたはしばらくお布団で眠っていました。
精力も回復しはじめた真夜中、サキュバスたちはあなたの部屋に入り、
エッチな夢を見ているあなたのおち〇ぽをおしゃぶりしはじめます。
あなたは昔好きだった人と交わる夢を見ていましたが、
実際に今おしゃぶりしているのはサキュバスのソフィア…
淫魔ならではのフェラテクで、あなたを快楽に導き、その精液を最後まで搾り取ってくれます。
そのあいだも、レムはいやらしい言葉をあなたの耳もとに囁き続け…
あなたは、忘れられない体験をすることになります。


5.催眠で赤ちゃんに戻してあげまちゅよ♪ (24:05)     

あなたの日頃たまったストレスを全部解消するために、
ソフィアとレムはあなたに催眠魔法をかけ、
幼児退行させて赤ちゃんまで戻してくれるようです。
ソフィアの赤い目をじっと見続けていたあなたはだんだんと
眠くなり、記憶が薄らいでいきます。

そして、いつしか服を全部ぬいで、ベッドの上をはいはいし、
ソフィアママの胸に…
その、甘くやわらかな感触に包まれながら、
ソフィアママとレムママに赤ちゃん言葉を耳もとで
囁かれつつ、おち〇ぽをしこしこしてもらえます。


6.ママのおっぱいでびゅっびゅしてくだちゃい♪ (16:59)


幼児退行するうちに、夢うつつになってきたあなたは、
サキュバスママたちのおっぱいに、おち〇ぽも包まれたいという
素直な願望を抱くようになりました。
そのことを察した2人は、すぐにあなたのおち〇ぽを
おっぱいではさんで…
その、吸い付くような弾力と、おっぱいの動きに
おち〇ぽを委ねながら、思いきりママたちのおっぱいの中に
びゅっびゅさせてもらうことができます。

7.レムママと胎内回帰えっち♪ (24:16)

すっかり赤ちゃんに戻ったあなたでしたが、
本当の回帰はこれからでした。
レムママは、あなたのおち〇ぽをそのロリなま〇こに迎え入れることで
あなたを胎内に帰る気持ちを体験させてくれるようです。
ソフィアママも見守る中、あなたはレムママと胎内回帰SEXし、
お〇この中にたくさん、あなたの分身を解き放ちます。


8.ソフィアママと胎内回帰えっち♪ (20:45)

たくさんレムママと胎内回帰SEXしたあとは、
次はソフィアママの中に帰る時がきました。

温かくて、ぬめぬめしたソフィアママのおま〇こ…
だいしゅきホールドしながら、あなたを迎え入れてくれるソフィアママ。
どこか懐かしい感覚を味わいながら、あなたは
ソフィアママの中にも精子を放ち、子宮へと帰っていく感じを味わいます。


9.また会いまちょうね…僕ちゃん♪ (05:49)   

夢のような日々が過ぎて、
また朝が来ました。
レムママとソフィアママが眠っているあなたに
語り掛ける言葉とは…。



収録時間(約184分)


■収録内容

MP3形式

本編約3時間4分

表紙イラスト(題字なし版)


効果音なしバージョンも収録しています。
効果音なし版も入れた総収録時間 6時間8分 


■キャスト


CV    紅月ことね様 

イラスト 四八楼様 

編集   八伏劫様 

題字   9k(くき。)様  


その他制作 まくらもふ式

その他の作品データ

サークル名:まくらもふ式  登録作品一覧
販売日:2018年08月05日
作者:まくらもふ式
シナリオ:まくらもふ式
イラスト:四八楼
声優:紅月ことね
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:淫語 / バイノーラル / 中出し / パイズリ / 言葉責め / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 833MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング