本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


元気可愛い住み込みメイドは性欲強すぎ
雇ったメイドは、元気で可愛い性欲強すぎおバカメイド!手玉に取られたり、弄ばれたり、笑われちゃったりするのが好きなマゾご主人様向け音声作品です!(CV:秋山はるる様)

DLsite価格:1,100円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「元気可愛い住み込みメイドは性欲強すぎ」のFANZA価格は...1,100円

元気可愛い住み込みメイドは性欲強すぎ

この作品の詳細情報

「amoroso」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ230752)


あなたが新人メイドを雇って半年、一向に襲われる気配の無いメイドはついに強硬手段に出ます。
あの手この手の誘惑と、強すぎる性欲に振り回される毎日・・・
生意気女に手玉に取られたり、弄ばれたり、笑われたりするのが好きなマゾご主人様向け音声作品です!

【01.プロローグ】(2分08秒)
半年間お預けされたメイドによるおねだり
上手くかわしたつもりでしたが・・・


【02.誘惑オカズ編】(27分27秒)
就寝前にメイドの誘惑を受けるあなた。
淫語とキスで禁欲を邪魔されてしまいます。
あなたを見て興奮したメイドもオナニーを始めて・・・?
(淫語責め、キス責め、オナニー見せつけ)

「おち○ぽしゅっしゅってシコりまくってぇ…♪ドロッドロの精液をぉ…♪ぴゅっぴゅっ♪
びくっびくってち○ぽ脈打ってぇ…♪すーっごい強烈なオスの匂いをつけてくださいよぉ…♪」


【03.手コキ我慢テスト編】(20分22秒)
メイドの誘惑に負けて以来、彼女はあなたに迫りまくります。
強く逆らえないあなたはメイドの手コキを受けることに。
メイドの「おち○ぽテスト」に耐えてご主人様の威厳を保てるのでしょうか・・・?
(手コキ、嘲笑、乳首責め、負けろ連呼、メス扱い)

「ほらぁ?分かりますぅ?精子が一生懸命登ろうとしてるの…♪おしっこの通り道を駆け上がってぇ…ぷるっぷるのミルクプリンがぴゅ~っ♪ぴゅ~っ♪ぴゅ~って…♪すご~く恥ずかしいム・ダ・う・ち♪
ご主人様の大事な大事な遺伝子が…床にポイ捨てされちゃうんですよ~♪あははは♪」


【04.筆おろし?編】(10分56秒)
メイドに本番に誘われたあなた。
メイドはあなたを立てるために正上位で男性優位のプレイを提案します。
(正上位、嘲笑、童貞卒業お手伝い)

「ご主人様、もう感じちゃってるんでしょ?見てれば分かりますよ…♪童貞君の余裕の無いヘコヘコなんて全然感じませんよ~っ♪残念でしたねぇ…♪この前のリベンジが出来たと思ってましたよねぇ…♪」


【05.騎乗位逆レイプ編】(19分27秒)
男性優位でもまともに責められなかったあなたに呆れたメイドによる逆レイプ。
あなたを気に入ったメイドは、「射精したら私専用肉バイブする!」と宣言します。
あなたは全く抵抗できずにメイドとの実力の差を見せつけられます。
(騎乗位逆レイプ、言葉責め、射精我慢、メイド以下降格)

「ほら、ち○ぽ固ぁ~くなってますよぉ?もう出ちゃいますぅ?もう出しちゃうんですかぁ?
いいですよぉ…♪ご主人様のバカ精子 好きなだけ出しちゃってくださいねぇ…♪
「子作り」と「レイプ」の違いも分からないおバカな精子さん…たーっぷり食べてあげますから♪」


【06.お目覚めフェラ編】(33分19秒)
メイドに歯が立たず、メイド専用肉バイブにされてしまったあなたは、寝起きをメイドに襲われます。
お目覚めフェラで執拗に責められることに・・・。
(フェラ、言葉責め、嘲笑)

「どうですかぁ~?ご主人様ぁ…♪先っぽ舐められただけであれだけ悶えてたのにぃ~…ち○ぽ全体で味わっちゃったらぁ…腰が抜けちゃいそうでしょ~♪
女の子のお口ってぇ…どんな男でもただのち○ぽバカに改造しちゃうんです♪しゃぶられたら最後…ザーメン抜き取られるしかないんですよぉ…♪」


※効果音無し差分を同梱しております。

総収録時間:1時間53分41秒


CV:秋山はるる様
イラスト:落合雅 様
シナリオ:Sour(amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

その他の作品データ

サークル名:amoroso  登録作品一覧
販売日:2018年08月13日
最終更新日:バージョンアップ情報 
作者:Sour
シナリオ:Sour
イラスト:落合雅
声優:秋山はるる
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:主従 / 手コキ / フェラチオ / 言葉責め / 逆レイプ / 男性受け 
ファイル容量: 297.82MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング