本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


女装子がかわいがってあげる3
コスレイヤーの個人撮影、大成功でホテルに呼び出し。あわよくばハメ撮りでも、と思ったらバレてた上にむしろ相手に状況をリードされて・・・良いよ、ノってあげる、ふふ。CV:嵐山結城

DLsite価格:385円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「女装子がかわいがってあげる3」のFANZA価格は...385円

女装子がかわいがってあげる3女装子がかわいがってあげる3

この作品の詳細情報

「Malice」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ230925)


□作品概要

声優・嵐山結城
総再生時間・60分


『悪巧みしてる? 良いよ、ノってあげるよ、ふふ』

イベントが多い季節、そうなば必然コスプレも多くなる。
そんなコスプレイヤーの中にはアマチュアでも驚くくらい可愛い子もいる。

そんな子に声をかけ、あわよくば普通ではない『コスプレ写真』を撮る。
それを売れば多少の『撮影代』が出てっても採算は取れる、そんな商売。
それが『男の娘』でも可愛いければ需要がある。そう踏んで声をかけた。

『条件次第でそれ、協力してあげるって言ってあげてるんだよ?』

企みがバレた瞬間、血の気が引いた。でも、相手が言ってきたのはそんな言葉だった。

『こういうのは最初にパパっとするかしないか決めた方が楽だからね。それでどうする?』

おかしい、何故ペースが握られてるのだ。だが、相手が乗り気ならやりようがある。

『僕が満足した時にお兄さんがまだ元気いっぱいだったらお兄さんが撮りたいの撮っても良いよ?』

ペースを取り返すはずが気づけば拘束され、身動きが取れなくなっているではないか。

『暴れたりしたら判るよね、ボク、放置して帰るよ? ・・・理解が早くて良いね、ふふ』

『最初は優しくしてあげるけど・・・僕がお楽しみの時間。ま、ゆっくり弄られるの慣れてこうね・・・ふふ』



□各ファイル概略

1・『諸注意、タイトルコール』(01分)


2・『最初は優しくしてあげる』(19分)
男相手は初めてなんだ? じゃ、最初くらいは優しくしてあげるよ。
お口でしたら女の子にされるのと変わらないでしょ、ボク可愛いし。
だから一回気持ち良くしてあげる。リラックスして貰った方が都合良いしね。

さ、これからたっぷり楽しもう、お兄さん?


3・『アナニーしたことある?』(18分)
ローションをたっぷり使って、ゆっくりお尻弄ってあげる。
アナニーしたことある? ふーん、そうなんだ。でも、安心してよ。
だいたいやり方間違えて気持ち良くないだけ。男はお尻気持ち良いんだよ。

オナホで扱きながらお尻の良さ、教えてあげるよ。


4・『それじゃ、勝負しよっか』(21分)
ふふ、ごめんごめん。遊びすぎたかな? じゃ、そろそろ勝負しよっか。
ルールは簡単、どっちが先にイクか。たったそれだけ。ハンデくらいはあげるよ。
お兄さんが頑張ってボクをイカせられればいっぱいハメ撮りできるよ、だから頑張ろう?

負けたらお兄さんのハメ撮り、いっぱい記録してあげるからね、くすくす・・・。

その他の作品データ

サークル名:Malice  登録作品一覧
販売日:2018年08月25日
シリーズ名:女装子
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:男の娘 / ホモ/男同士 / フェラチオ / 言葉責め / 拡張 / ソフトエッチ 
ファイル容量: 72.27MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング