本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


催眠音声-れんちサキュバス
サキュバスハーフの後輩彼女に甘い声で催眠をかけられて、夢の中ではれんちな事をするバイノーラル収録の催眠音声です。 男性向けcv:まきいづみ様 女性向けcv:nit

DLsite価格:550円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「催眠音声-れんちサキュバス」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

催眠音声-れんちサキュバス催眠音声-れんちサキュバス催眠音声-れんちサキュバス催眠音声-れんちサキュバス催眠音声-れんちサキュバス催眠音声-れんちサキュバス催眠音声-れんちサキュバス催眠音声-れんちサキュバス

この作品の詳細情報

「帽子屋」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ232260)


※廉恥(れんち)……破廉恥ではないこと※

「エッチなのはまだいけないと思いますし、不純異性交遊になっちゃいます」

「先輩も、その、私とえっちなこと……したいですか?」

「うふふ、せぇーんぱい……もちろん、まだできますよね?」

本作品は、サキュバスハーフの後輩に催眠をかけてもらって、
夢の中でいちゃいちゃして……結局えっちな事までしてしまう催眠音声です。

催眠誘導はとても丁寧に行っておりますので、初心者の方にもおすすめです。
物語調なので、聴いているだけでも楽しめる作品となっております。
特定のパートでは『音』に意識を向けて、催眠に入っていく描写が含まれます。

体験版だけでも、約40分の安眠音声としてお楽しみ頂けます。
※アダルトパート以外、ほぼ全て試聴可能です※

男性向けは、帽子屋としては初のダミーヘッドマイクでのスタジオ収録となりました。
吐息が感じられるくらい臨場感たっぷりの音声に仕上がりましたので、
まきいづみ様の演じる、甘い声のサキュバスちゃんと存分にいちゃいちゃしてください。

甘い声で、せぇーんぱい……と囁かれたい方、
耳を舐められながらのプレイがお好きな方にはとてもお勧めです。

アダルトパートは3つ存在し、ドライとセルフ、お好きな方を選べるようになっています。

・アダルトパート1-れんちサキュバス  共通(ドライ)
・アダルトパート2-はれんちサキュバス 選択(ドライ)
・アダルトパート3-よくばりサキュバス 選択(セルフ)

当サークル作品の"ハニーベル"と似たような構成ですが、
今作は共通パートでもすることをしていますので、アダルトパート1のみでの視聴も可能です。

ドライだけ楽しみたい方は、アダルトパート1→2→解除 
セルフが欲しいという方は、アダルトパート1→3→解除 
フルセットで!という方は、アダルトパート1→2→3→解除 といった感じでお楽しみ頂けます。

アダルトパートは全体的に、いちゃいちゃ系の甘い絡みが主体ですが、
サキュバスちゃんはハーフといっても、一応はサキュバスなのでお気を付けください。
フルで視聴する際は少々長くなりますので、時間と体力に余裕がある時の方がいいかもしれません。

サキュバスちゃんはアダルトパートが進むごとに、性に対して開放的になっていきますので、
そういった変化をお楽しみ頂ければ幸いです。

おまけトラックは、余った耳舐め音を魔改造して作った、左右から耳舐めをされる感じの音声です。
サクっと耳を舐められたい方にお勧めです。


■男性向け収録内容■ (体験版では☆の付いているトラックがお楽しみ頂けます) 

☆01 11:43 ┏小話-はんぶんサキュバス
 02  0:59 ┣小話短縮パート(2回目以降)
☆03 27:29 ┣誘導&深化-さいみんサキュバス
 04 27:49 ┗アダルトパート1共通-れんちサキュバス(ドライ)
 05 14:53  ┣アダルトパート選択-はれんちサキュバス(ドライ)
 06 19:10  ┣アダルトパート選択-よくばりサキュバス(セルフ)
 07  5:36  ┗解除-はじめてのキス

☆08  1:27 深化後安眠移行
 09  3:20 おまけ-サキュバスちゃんに耳を舐められるだけの音声

計 1:52:28

体験版は約40分の安眠音声としてお楽しみ頂けます。
音質は本編と同じ320kbpsのmp3です。

ちょびっとでは男性向けの体験版とクロスフェードがお楽しみ頂けます。
女性向けの体験版とトラックリスト等は、体験版の圧縮ファイルに入っています。

声の出演 :男性向け……まきいづみ様  
     :女性向け……nit

イラスト : 紗倉シホ様        

スクリプト: nit
制作監修 : 帽子屋          

その他の作品データ

サークル名:帽子屋  登録作品一覧
販売日:2018年09月29日
シリーズ名:立体音響催眠
シナリオ:nit
イラスト:紗倉シホ
声優:まきいづみ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル / 催眠音声 / 人外娘/モンスター娘 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 
ファイル容量: 453.32MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング