本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


私をお側においてください【添い寝&癒しボイス】
内気な女の子が、大好きなあなたのために、ちょっと頑張るお話です。



添い寝×癒し×バイノーラル

この作品は販売終了か一時的に購入不可の可能性があります。
詳細はDLsiteにてお確かめください。

DLsite価格:220円 (2022/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「私をお側においてください」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

私をお側においてください【添い寝&癒しボイス】私をお側においてください【添い寝&癒しボイス】私をお側においてください【添い寝&癒しボイス】

この作品の詳細情報

「アルカフォリア」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ232603)


甘酸っぱい青春の夏が、あなたを癒します。
もうすぐ部活の引退試合。
学び舎で過ごす最後の夏が、終わろうとしています。
そんな中、ねむはあなたと過ごす時間が残りわずかになってきていることに少し焦りを感じはじめました。
でも、先輩を心配させるわけにはいかないと、その気持ちを隠します。
夏の終わりが近づいたある日、強い台風があなたの住む地域に上陸しました。
家に帰れなくなったねむを、あなたは家に招きます。
狭いベッドで二人きり。今までにないほどあなたに近づいたねむはーーー
「わたしを、お側においてください……」
内気な女の子が、大好きなあなたのために、ちょっと頑張るお話です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♦ねむは「癒し」をあなたに提供します
・添い寝 ー 恥ずかしがりながら、それでも嬉しそうに、ねむはあなたに添い寝します
・愛の囁き ー 大好きなあなたを前に、ねむはその溢れる思いを抑えられません
・青春 ー 引退試合のあとは卒業。限られた時間の中の儚い夢がここに詰まっています
♦ねむが「あなた」をたくさん褒めて、愛してくれます
・最近落ち込んでいる方
・色々あって自信がなくなってしまった方
・愛されたい方、尽くされたい方
・疲れている方
・青春を感じたい方
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♦トラック
第1章 先輩と、わたし(3分25秒)
第2章 先輩と、お泊まり(18分29秒)
第3章 先輩の、お側に(11分13秒)
番外編1 落ち込んでいる先輩へ(3分39秒)
番外編2 愛されたい、尽くされたい先輩へ(4分54秒)
番外編3 疲れている先輩へ(4分25秒)
  ~~ 合計 46分 ~~

おまけ
 ジャケットイラスト3枚
 声優コメントボイス(2分36秒)
 第2章の続き、寝息リピート用(3分48秒)
本編SEなし
 第1章 先輩と、わたし(SEなし)(3分15秒)
 第2章 先輩と、お泊まり(SEなし)(17分55秒)
 第3章 先輩の、お側に(SEなし)(11分07秒)

本編…あなたとねむが結ばれるまでの青春のひと時です
番外編…あなたと結ばれたねむが、あなたをたくさん愛してくれます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【制作】
サークル  アルカフォリア ( )
声     ちゆ ( )
脚本    白百合凛子 ( )
イラスト  つのしまくじら ( )
編集    月島色葉 ( )

その他の作品データ

サークル名:アルカフォリア  登録作品一覧
販売日:2018年08月28日
作者:月島色葉
シナリオ:白百合凛子
イラスト:つのしまくじら
声優:ちゆ
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / バイノーラル / メガネ / 先輩/後輩 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 
ファイル容量: 212.34MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207862

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング