本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


復讐の少女マール ~捕らわれ輪姦される肢体、堕ちていく意志~
両親を盗賊団に殺された少女が復讐を誓いアジトへ潜入するが、返り討ちに遭い大勢の男たちに輪姦されるRPG

DLsite価格:1,320円 (2024/04/15時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「復讐の少女マール 捕らわれ輪姦される肢体、堕ちていく意志 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

復讐の少女マール ~捕らわれ輪姦される肢体、堕ちていく意志~復讐の少女マール ~捕らわれ輪姦される肢体、堕ちていく意志~復讐の少女マール ~捕らわれ輪姦される肢体、堕ちていく意志~復讐の少女マール ~捕らわれ輪姦される肢体、堕ちていく意志~

この作品の詳細情報

「闇鍋第一艦隊」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ233187)


●コンセプト

 復讐のためアジトに潜入するが捕らわれてしまい監禁陵辱されてしまう


●世界観・あらすじ

 とある村に住む少女・マールは両親と幸せな日々を送っていた。

 ある日、町へ買い出しに出かけた両親がなかなか帰ってこない。
 そして夜遅く戸を叩いて家の中に入ってきたのは、両親が出かけた先の町の自警団だった。

 自警団員「ご両親は、町を襲いに来た盗賊団に殺されてしまいました」

 突然の別れに言葉を失い絶望するマール。

 時は流れ、数年後……。
 マールは両親を殺した盗賊団の情報をかき集め、そしてやっと居場所を突き止めた。

 マール「お父さんとお母さんの仇……絶対にとってやるッ!」

 強い決意を胸に、マールは村を出た。
 ほど良く育った柔らかい肢体が、盗賊団たちの手によって汚されてしまうとも知らずに……。

●ゲーム概要

【ステルスシステム】
敵の視界をかいくぐりアジトの最奥を目指します。
気づかれずに背後から近づけられたら一撃で敵を葬ることができます。
しかし見つかってしまうと強制的に戦闘が始まります。

【バトルエッチ】
戦闘中でもヒロインは犯されてしまいます。
敵からの攻撃やエッチ行為でHPは減っていき、0になると捕らわれてしまいます。
(敵によってはそのままゲームオーバーとなる場合あり)

【育成スキルツリー】(New!!)
バトル特化のスキル、ステルス特化のスキルを自分好みに成長させていくことができます。
戦いメインで行くのか、忍びメインで行くのか……自由なプレイスタイルを選べます。

【KPゲージ】(New!!)
マールの復讐への意気込み度合いを示すものが『KPゲージ』です。
これが0になると意気消沈してしまい、盗賊団に囚われてゲームオーバーになってしまいます。
KPの残りに応じて戦闘中の表情も変わるため目安にするとよいでしょう。

【脱出の駆け引き】(New!!)
戦闘中にHPが尽きてしまうと盗賊団に捕まり、監禁されてしまいます。
監禁中は陵辱を受け、あるタイミングに来ると脱出するかしないかの選択が発生します。
うまく脱出できれば捕まったマップの始めからやり直しになりますが、失敗すると続けて陵辱を受けてしまいます。
脱出できる確率は陵辱中にゲージが表示されるため、それを目安にしましょう。

【ゲームクリア後はシーン全解放(製品版のみ)】
見逃してしまったシーンもゲームクリア後に全て閲覧可能なため、安心して攻略に集中できます。



※本作は「RPGツクールMV」で製作されています。

その他の作品データ

サークル名:闇鍋第一艦隊  登録作品一覧
販売日:2018年08月31日
最終更新日:バージョンアップ情報 
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:無理矢理 / 中出し / 陵辱 / 緊縛 / 拘束 / 監禁 
ファイル容量: 158.05MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング