本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活~どんな依頼も、お受けします~
物静かな美少女狩人が依頼に失敗してモンスターに犯されたり一人で性的なことに目覚めたりするアクションRPG

DLsite価格:825円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活 どんな依頼も、お受けします 」のFANZA価格は...1,650円

見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活~どんな依頼も、お受けします~見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活~どんな依頼も、お受けします~見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活~どんな依頼も、お受けします~見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活~どんな依頼も、お受けします~見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活~どんな依頼も、お受けします~

この作品の詳細情報

「QRoss」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ233125)


■あらすじ
いつかの時代、ありとあらゆるモンスターが闊歩する
自然豊かな山岳地帯の一角に、ひとつの小さな村があった。

その小さな村で見習い狩人として生きるフェイルは、
日々モンスターを倒して得られるアイテムで何かを作ったり、
時折他の村人たちの依頼を手伝ったりしながら、毎日を過ごしていた。

まだまだ狩人として戦う技術は未熟なフェイルであったが、
どんな依頼も積極的に受ける親切さと、持ち前の器用さとで
村人からの信頼は厚く、
今日も多くの悩みを抱えた村人たちが訪れるという。

ところが、そんな平和な日常も、そう長くは続かなかった。
モンスターたちの不可解な狂暴化により人々の暮らしは脅かされていく。
この地帯に起きた異常の原因を突き止めるべく、
また人々の願いをかなえるべく、
見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活は今日もまた続く──


■ジャンル
物静かな美少女狩人が依頼に失敗してモンスターに犯されたり
一人で性的なことに目覚めたりするアクションRPG


■ボタン一つで簡単に戦えるシンプルなアクションRPG

攻撃するために必要なボタンは【Aキー】だけ。
威力は低いけど広範囲で使いやすい剣と、
威力は高いけど範囲が狭く扱いの難しい弓を使い分けながら、
フィールドにたくさんいるモンスター達を狩っていこう。


■より戦闘を楽しめる新しいシステム

戦いに慣れたら攻撃中に『↑↓←→キー』でコマンド入力!
コマンド入力でより強力・広範囲な必殺技を発動可能です
全12種類の技を駆使して、戦いを有利に進めましょう


■狩りの獲物でアイテムづくり

狩りで得られる獲物や材料を使って、
工房でアイテムを作ることができます
武器や防具を作って戦闘能力を大幅に高めたり、
村人の欲しがってるアイテムを作ってあげたり、使い道はいろいろ。


■村人の依頼をこなして、名を上げていこう

見習い狩人の仕事は今日も大忙し。
村人から今日もたくさんの依頼が持ち込まれます。
モンスターを倒してほしい、
アイテムを作ってほしいなど依頼内容は様々。

依頼をこなすと「名声値」が上がり、狩人フェイルの名が
より知れ渡り、もっと高度な依頼が持ち込まれるようになります
また、こうやって依頼を受けることで、ストーリーも進んでいきます


■時には変な依頼も……?

村のはずれに住んでいる変な男からの依頼。
必ず受けないといけないわけではないけれど……
受けると別の意味で危険な、淫らな目に遭ってしまう、かも。

また、その依頼を受けているうちに、
いつの間にかフェイルも快楽を覚えていき……?
無垢で物静かなフェイルが、淫らに染まっていく様は必見です。


■クレジット
絵師:ぼち
シーンテキスト:京和みかん


※注意
 必ず体験版で動作確認をお願いします。
 本作は「RPGツクールMV」で製作されています。

その他の作品データ

サークル名:QRoss  登録作品一覧
販売日:2018年09月01日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シナリオ:京和みかん
イラスト:ぼち
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:少女 / ファンタジー / 陵辱 / オナニー / 羞恥 / 異種姦 
ファイル容量: 199MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング