本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


変化する冒険者たち ~状態異常でGAME OVER~
6人の冒険者が、様々なバッドステータスによってその姿を無様に変容させられてしまうCG集です。

DLsite価格:330円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「変化する冒険者たち 状態異常でGAME OVER 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

変化する冒険者たち ~状態異常でGAME OVER~変化する冒険者たち ~状態異常でGAME OVER~変化する冒険者たち ~状態異常でGAME OVER~変化する冒険者たち ~状態異常でGAME OVER~

この作品の詳細情報

「かためるふぁくとりぃ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ233795)


六人の冒険者たちが、魔法・トラップ・呪いなどによって、
その姿を成すがままに作り変えられていく、状態変化CG集です。
RPGをモチーフとしており、ノベル差分の他に、エロステータス風差分も用意しています。


【シチュエーション】
これは、とある世界での物語。
力ある者たちは冒険者となり、磨き上げた剣技や魔法を駆使して、
ある者は世界に散らばるダンジョンの攻略に勤しみ、
ある者は魔物達を支配する魔王を倒さんと邁進していた。

この世界で、冒険者たちの『死亡』は、即ち死ではなかった。
冒険者である限り、彼らは何度死のうと、神の加護を得た教会で蘇ることができるのだ。

しかし、それは裏を返すならば、
『死ななければ甦れない』ということでもあった ――――――――――


1.石化

『魔法使い』であるエルフのセラは、今日もダンジョン攻略に望む。
その中、一瞬の油断から、設置されたトラップを作動させてしまう。

2.オナホ化

『僧侶』であるルーナは、夜遅くまで教会で仕事をしていた。
そんな彼女の下に、怪しげな風貌の男が訪れる。

3.盾化

『剣士』のリンは、ダンジョンを駆け抜ける。
そんな中で彼女は、ぽつんと設置された宝箱を見つける。

4.カエル化

『見習い魔女』のルルは、冒険者の育成学校に通う少女。
今日、初めての実習として、彼女とその仲間は暗い森の中を進んでいく。

5.小便少女化

『格闘家』の男勝りな少女アザミナは、ダンジョンを進んでいく中、
トラップを作動させてしまい、その効果によって昏倒する。
眠る彼女のそばに、人影が忍び寄る。

6.ガーゴイル化

『勇者』の少年エリオは、長い旅の果て、ついに『魔王』へ戦いを挑む。
正面から正々堂々臨もうとする彼に対し、『魔王』は卑劣な策略を仕掛けていた。

【収録内容】
基本CG 11枚+キャラ説明 6枚
本編 ステータス風・ノベル付 それぞれ37枚
                合計 74枚
文字無しver 37枚

その他の作品データ

サークル名:かためるふぁくとりぃ  登録作品一覧
販売日:2018年09月09日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:フェチ / 石化 / 恥辱 / 人体改造 
ファイル容量: 135.15MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング