本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


彼女の記録 ―借金の代わりにレンタルされた妻―
何をやってもうまくいかない時、さしのべられた手。ただし、代償は『妻を一月貸し出す事』。悩み、相談した末に彼女はそれを受けた。これは『彼女の記録』CV:小春日より

DLsite価格:385円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「彼女の記録 ―借金の代わりにレンタルされた妻―」のFANZA価格は...385円

彼女の記録 ―借金の代わりにレンタルされた妻―彼女の記録 ―借金の代わりにレンタルされた妻―

この作品の詳細情報

「Malice」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ234086)


□作品概要

声優・小春日より
総再生時間・57分

『たった一月だけだから、ね?』

何をやっても上手くいかない時がある。
それが日常の事なら良いが、仕事なら・・・。

経営が上手くいかず、資金繰りに苦労し、必死にかき集めるも足らず。
そんな時に紹介されたのはある金持ち。ある条件で融資をしてくれるという。
利子も無し、返済も余裕がある物、普通に考えればありえない程の好条件。

条件は『妻を一月自分に貸し出す事』。

何をされるのか、そんなのは子供じゃないから判る。
たった一月、されど一月。他の見知らぬ男に愛妻を委ねる。
到底飲めない、飲みたくない。だが、上手くいかずに会社はどんどん追い詰められ・・・。

勧めたくはなかった。頼りたくなかった。だが、これしか道が無いとなった時・・・。


□各ファイル概略

1・『諸注意、タイトルコール』(01分)

2・『妻との会話』(05分)
彼女の意思を尊重する。そういえば聞こえは良いだろう。
だが、実際は違う。自分が不甲斐ないから彼女に頼るしかなかった。
それでも彼女は笑顔で言ってくれた。たった一月・・・妻の言葉を信じよう。


3・『1日目/生本番』(11分)
渡された『彼女の記録』。今まで着たようなことが無い下着を着せられてる。
これから『彼女の記録』が届けられる・・・見届けなければならない。
大丈夫だ、ご機嫌を取るために演技をすると言っていた。ちゃんと、覚えてる。
そうだ、妻が乱れてるのは全て演技だ・・・演技だから、仕方無い事なんだ。


4・『7日目/フェラチオ』(10分)
彼女は男に調教されてる。調教、としか言いようがないだろう。
セックスが拙すぎる、と言われて教え込まれてるフェラチオ。
何時間も舐めさせられ、頭を押さえ込まれ・・・見るのが辛い。


5・『20日目/アナルセックス』(12分)
およそ3週間に渡り妻は教え込まれた事を練習し、身体の開発を開発されている。
自分とはしなかった事もして、まるで別人の様に見える・・・いや、あれは演技だ。
だが、彼女が嬉々として受け入れてるように見えるのは・・・気のせい、だろう。


6・『最終日/生本番』(13分)
最終日の記録も終わった。一月の間で彼女は何度も自分に見せた事がない顔を見せていた。
全て演技だ、そのはずだと自分に言い聞かせる。そうだ、自分が信じなくて誰が彼女を信じる。
明日は妻が帰ってくる日だ。短いようで長い一月。せめて何事も無かったように彼女を労おう。

ただ、普段と比べて短かった気がするが・・・気のせい・・・だろう。


7・『新たな日常』(03分)

その他の作品データ

サークル名:Malice  登録作品一覧
販売日:2018年09月25日
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:人妻 / 退廃/背徳/インモラル / 中出し / フェラチオ / 調教 / アナル 
ファイル容量: 79.16MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング