本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


彼女と一緒の帰り道~雪原珠理奈~
「歩幅……合わせてくれてます?

私、歩くのすごく遅いんです。でも、ついていけていけてるっていうか」

DLsite価格:1,100円 (2024/04/15時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「彼女と一緒の帰り道 雪原珠理奈 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

彼女と一緒の帰り道~雪原珠理奈~彼女と一緒の帰り道~雪原珠理奈~彼女と一緒の帰り道~雪原珠理奈~彼女と一緒の帰り道~雪原珠理奈~

この作品の詳細情報

「Whisp」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ234476)


「歩幅……合わせてくれてます?
私、歩くのすごく遅いんです。でも、ついていけていけてるっていうか」

ある日の帰り道。公園のベンチで泣いている女性を見つけたあなたは、
そっとミニタオルを差し出して、そのままその場を後にしました。

数日後、あなたにミニタオルを返そうと駅周辺を歩いていた雪原珠理奈は、
ついにあなたを見つけました。

何か悩みを抱えているような素振りの珠理奈に、
あなたは公園で話をしようと提案します。

そこから会話がはずみ、お互いに悩みを語り合おうと、
夜の公園での時間を約束しました。

「……彼女の席が空いてたら、
 ゎゎ、私なんかはどうかな~……なんて……」

語らいの場は七度目。いつしかあなたに惹かれていた珠理奈は、
ついにあなたへ想いを打ち明けます。

見た目はしっかりしてそうで、実はどこか天然な彼女。
男性に免疫もなさそうだった珠理奈でしたが、
ふとした会話から、グイグイとスキンシップを図るようになっていくのでした。



■■■■登場人物紹介■■■■
雪原珠理奈(ゆきはら しゅりな)
看護学生。プロポーションがよく、大人の色気抜群なのだが、
まだ20歳のため本人はそれをコンプレックスに思っている。
面倒見のいい性格で、困っている人を見ると放っておけない。
人に悪意を向けることはない、いわゆるいい人。
妹がいることもあり、姉として……も含めてできる女と思われたいが、
天然ボケが垣間見えて、なかなか上手くいかない。
根は真面目だけれど臆病で内向的。
ただし彼女になってからは一部分思いっきりふっきれます。
色恋には疎遠というか、本人は意識したことがなかった。
地が出ると、ちょっと早口になったりする。

看護学生として実習をしていく中での様々な悩みに、
珠理奈は苦悩していた。
そしてある日の帰り道、おもわず涙をこぼしてしまったところへ、
ミニタオルを差し出してくれたあなた。
そのときの優しさとその後に重ねたやりとりで、
珠理奈はあなたに惹かれていきます。


■■■■コンセプト■■■■
恋の予感から、告白、そして恋人になってから。
この流れを思いっきり味わっていただけます。

トラック04では物語の中で実際に並んで歩くシーンのため、
勉強や仕事で疲れた帰り道で、
舞結の明るさはあなたをいやしてくれます。

外で聞くのもよし。
家でまったり聞くのもよし。

珠理奈との恋の物語を、是非楽しんでください。


トラック01 ~プロローグ~
珠理奈と再会するシーンから恋の物語は始まります。
貸してくれたミニタオルを洗濯してきた珠理奈は、
ついにあなたを見つけ、お礼と共にミニタオルを返してくれます。

トラック02 ~公園にて~
緊張しながらもミニタオルの返却とそのお礼ができた珠理奈でしたが、
あれこれと話をしているうちに思いが溢れ、
いつのまにか目じりにはうっすらと涙が。
それを見つけたあなたは、公園で話そうと提案します。

大人二人、夜の公園のブランコに。
そんな不思議な時間は、強張っていた珠理奈の心を、
優しく溶かしていきます。


トラック03 ~7回目の公園~
悩んで泣くなら、打ち明けて次への頑張りにしよう――
そんなコンセプトで始まった夜の公園での語らいも今日で7度目。
これまで交わした会話の中で、あなたの優しさや気遣いに触れ、
ついに珠理奈はあなたへと愛の告白をしてきます。
勇気を出して想いを告げた珠理奈へ、
あなたは快くOKという返事をするのでした。


トラック04 ~家までの道~
晴れて恋人同士となり、あなたの部屋へ遊びに行く約束の日。
駅で合流した珠理奈は、恋人として嬉しそうに話してきます。
そして流れで腕を組むことに。
恥ずかしがりながらも満足そうな珠理奈は、
実習場所である病院で出会ったとあるおじいさんから、
「彼氏には『あててんのよ』と言えばイチコロだ」
という話を聞かされたことを話す。
しかし珠理奈自身、その意味をわかっておらず……。

トラック05 ~家でイチャイチャ~
『あててんのよ』の意味がわかったところで、
あなたと珠理奈は部屋へ到着します。
しばらく二人でDVDを観ていましたが、
途中で止めて、まったりとした雰囲気に。

いつのまにか積極的になっていた珠理奈は、
横に並んで座ると思いきや、後ろから抱き着いてきます。
そこからはもう、味を占めた珠理奈との甘いイチャイチャが。



■■■■収録時間■■■■
計6トラック合計 1時間02分(差分含め)

本作品はバイノーラル録音です。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメします。

■■■■ファイル形式■■■■
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

■■■■キャスト■■■■
雪原珠理奈 CV:野々原まどか



■■■■イラスト■■■■
はすみ



■■■■シナリオ・テキスト■■■■
ごたむ

その他の作品データ

サークル名:Whisp  登録作品一覧
販売日:2018年09月17日
シリーズ名:彼女と一緒の帰り道シリーズ
シナリオ:ごたむ
イラスト:はすみ
声優:野々原まどか
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / オールハッピー / ベタ/コテコテ / バイノーラル / ASMR / 出会い 
ファイル容量: 総計 991.94MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング