本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ちくび保育園~先生と一緒にドキドキ連続ドライオーガズム~
優しい保母さんに導かれてメスイキしちゃう乳首オナニーサポート作品♪ドライでイったあとに射精をしたいお友達のための授乳手コキもあるよ♪

DLsite価格:1,100円 (2024/04/17時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ちくび保育園 先生と一緒にドキドキ連続ドライオーガズム 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ちくび保育園~先生と一緒にドキドキ連続ドライオーガズム~ちくび保育園~先生と一緒にドキドキ連続ドライオーガズム~

この作品の詳細情報

「夢色パラダイス」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ234808)


いらっしゃい♪
よく来てくれたね♪

ここは「ちくび保育園」
そう、おっぱいの先っぽの乳首のことだよ。
でもね、保育園といっても、来てくれるのは子供たちじゃないの。
キミみたいな、大人の男の人が通う保育園なんだよ?

キミはドライオーガズムって知ってる?
簡単に言えば、シコシコぴゅっぴゅしないでイっちゃうこと。
ここはね、とっても気持ちのいいドライオーガズムを楽しむことができる場所なの。

ドライオーガズムを体験できるやり方は色々あるんだけど
ここでは乳首を可愛がる「乳首オナニー」を専門にしてるの。
やり方を知らなくても、先生が優しく丁寧に教えてあげるから安心してね♪


★☆★当作品について★☆★

優しい保母さん(CV 紅月ことね)から乳首オナニーの指示をされる
乳首オナニーサポート音声作品です。
保母さんが一から十まで細かい指示を出しますので
その通りに手や指を動かし、心地良い絶頂をお迎えください。


★☆★トラックリスト★☆★

【1・入園】08:22
先生は、マリ♪
ここに通ってくれるみんなを、ドライオーガズムの世界に連れて行ってあげる係なの。
エッチなことが大好きだから、ここで働いてるんだよ♪
今日は先生と一緒に、たくさん、たっくさん楽しんじゃおうね♪

【2・くつろぎの時間(深呼吸とストレッチ)】9:50
乳首オナニーを始める前に、気持ちを落ち着かせる準備が必要なの。
ドライオーガズムを感じるにはね、心と身体をリラックスさせてあげなきゃいけないんだよ。
さあ、先生と一緒にやっていこうね♪

【3・おゆうぎの時間(乳首オナニーの実践)】62:55
声を出したくなったら、いつでも出していいんだよ?
他の人には声が聞こえないようにしてあるから、遠慮しなくていいからね?
キミが感じてくれると先生も嬉しいし♪
はい、それじゃあ先生の言う通りにやっていこうね♪
まずは最初は服の上から、乳首への刺激を始めるよ♪

※絶頂回数3回

【4・おやつの時間(授乳手コキ)】14:53
あらら、まだエッチな気分が収まらないのかな?
う~ん……本当はこんなことしないんだけど、今日だけだよ?
近くには誰もいないみたいだから、先生とキミだけの秘密♪
それじゃあ、先生のお膝に頭を乗せて?
先生がお○んちんも気持ち良くしてあげるから……♪

※射精で締めくくりたい方の為の射精用トラックです
※効果音なしバージョンあり

【5・かえりの時間】02:01
乳首保育園は毎日開いてるから、またいつでも来てくれていいからね。
それじゃ最後に、帰りの挨拶をしようね。
背筋をピーンと伸ばして……元気いっぱいに……はい!
さよ~なら~♪ ごきげんようっ♪

合計再生時間:1時間38分3秒
ファイル形式:MP3 320kbps

その他の作品データ

サークル名:夢色パラダイス  登録作品一覧
販売日:2018年09月19日
シリーズ名:ドライオーガズム
声優:紅月ことね
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:連続絶頂 / お姉さん / オナニー / 乳首/乳輪 
ファイル容量: 241.55MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210174

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング