本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ダンジョンプレイ
モンスター姦に目覚めた女冒険者パインのお話

この作品は販売終了か一時的に購入不可の可能性があります。
詳細はDLsiteにてお確かめください。

DLsite価格:770円 (2020/12/05時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ダンジョンプレイ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ダンジョンプレイダンジョンプレイダンジョンプレイダンジョンプレイダンジョンプレイ

この作品の詳細情報

「イマジンフォルム」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ235113)


私の名前はパイン
冒険者ギルド「ヤミツキ」に所属している冒険者だ。

普段はギルドメンバーとPTを組み、ダンジョン攻略やモンスター討伐をしてるんだけど
その日は運悪く手の空いている人がいなかった。

仕方なく一人でダンジョンへと入り、依頼をこなし帰る途中
私はモンスターの不意打ちに合い組み伏せられてしまう

死を覚悟したけど、モンスターは私を殺さず犯し始めた。

始めこそ抵抗しようとしたものの、モンスターのアレが私の膣(なか)を激しく突き上げ
その度に身体に痛みと気持ちよさが激しく襲ってくる。

次第に痛みは消え、快楽だけが私の身体を駆け巡り、気が付けば淫らな声を上げ
喜んでしまっていた。

その後、モンスターは私を犯すことに飽きたのか私をその場に放置して消えた。

私はというと、たまたま通りかかった冒険者の手によって助けられた。

命に別状は無かったものの、それ以来私はあの時のことが忘れられないでいる。

あの今まで味わったことのない快楽を、出来るのならもう一度・・・

内容(エロシーン)
・モンスターに犯され、その時のことが忘れられずオナニーにハマるパイン
・モンスター「ピッグホース」にバック&生ハメセックスで犯される
・モンスター「ウィザーウッド」の触手責め、後半二穴責めで犯される
・モンスター「ディフェンダーゴーレム」のデカチンをフェラ&生ハメセックス
・盗賊団に輪姦&監禁され性奴隷にされる
・「噂のビッチパイン」冒険者を誘惑して立ちバック

基本CG枚数16枚(内HCG12枚)
文字有り、文字無しを含め計128枚です。

その他の作品データ

サークル名:イマジンフォルム  登録作品一覧
販売日:2018年10月02日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:ビッチ / ファンタジー / 中出し / 輪姦 / 触手 / 異種姦 
ファイル容量: 112.72MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング