本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


さや姉さんに監禁マゾ調教され射精管理されながら童貞卒業
監禁されマゾ調教されるキミ。射精管理の先に待っているのは気絶するまで犯され続ける童貞喪失セックス。さや姉さんにマゾ教育してもらいましょう。CVそらまめ。バイノーラル

未定 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「さや姉さんに監禁マゾ調教され射精管理されながら童貞卒業」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

さや姉さんに監禁マゾ調教され射精管理されながら童貞卒業

この作品の詳細情報

「G2コネクト」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ235533)


バイノーラル収録です。
ヘッドフォン・イヤホンの利用をお勧めします。


●ストーリー
目を覚ますと拉致監禁され手足を椅子に縛られていた。
無垢な童貞であるキミを躾できることに喜びを感じるお姉さん「さやか」

度重なる言葉攻め……身動きがとれずにさや姉さんにもてあそばれていく。
「キミは、私に全て奪られるために生まれてきた」

手枷足枷で歩けないキミはうさぎさんみたいにぴょんぴょん跳ねて移動するしかない。
おち〇ちんを握られながら…変態童貞と笑われながら。

耳舐め・乳首舐め・フェラ等舐め音たっぷり。
さや姉さんに全て管理され勝手に射精してはいけません。

許可なしに射精してしまったらおしおきがまっています。
限界をこえてもしごき続けなければいけない。

さや姉さんのマゾ調教射精管理に耐え抜くことが出来れば…
待ちに待った童貞喪失セックス。

初めてのセックス。初めての女性のおま〇こ。
身も心も快楽に浸れるあま~~いセックスを楽しめると思った?

気絶するまで搾り尽くされる一方的なセックスに決まっているでしょう?


■おすすめポイント
監禁×マゾ調教×射精管理×童貞喪失セックス。
甘く優しそうな声なのに口から出る言葉はドS変態そのもの。
お姉さんに監禁されたい願望があるM向け音声です。
罵倒も甘さの中に含めているので監禁マゾ調教プレイ童貞さんにもおすすめ。



■トラックリスト
●01_童貞いじりされながらおち〇ちん遊び
 「私の名前はさやか。
  私のことはさや姉さんと呼びなさい。
  ほら、さや姉さんっていうのよ。口出して…ほら…」

 「キミは私に全てを奪われるために生まれてきたんですものね…
  時間はたぁっぷりあるものね…ゆっくり、何日も、何か月もかけてじわじわと…
  キミをしゃぶり尽くしてあげるわ…」

●02_食事管理とおち〇ちん握られながらうさぎ飛び
 「私がお口に水を含んで…んっ…んむ…んっ…
  さあ…おくひをあけなはい?流ひこんであげるわ…」

 「ほ~ら、ぴょんっぴょんっ
  あはっ、可愛らしく一生懸命跳ねてるわぁ…それなのに、なんてドジでノロマなうさぎさんなのかしら…
  それにこうやって、おち〇ちんぎゅっぎゅってしてあげる度よろめいちゃうのねぇ…ふふっ」

●03_お風呂で乳首舐め&フェラ
 「感じちゃうのよねぇ?男の子なのに、キミは変態さんで童貞さんだから、女の子に乳首舐められると、はぁはぁってしちゃうのよね?ふふっ」

 「それじゃあ、キミのおち〇ちんを…ふふっ、期待してるのね
  おち〇ちんがすっかり臨戦態勢になってるわよぉ?
  まず先走り汁を綺麗にしてあげないといけないわねぇ…」

●04_洗脳されながら添い寝
 「私が好きな時に楽しめるように、私の機嫌が悪い時のストレス解消に、私が身体を持て余した時に性欲を満たすのも全て、キミの仕事…それがキミの生まれてきた理由なのよぉ…?

  それをその身体に教え込んであげるわ…もう絶対に忘れられないくらい、全身の細胞全てが私という存在に服従するまで…じっく~り、ね?」

●05_お仕置きの夜
 「キミは私に管理されているの。
  私が許可してないのに射精するのは絶対にしてはいけないことなの。
  罰を与えるわ…そこでじっとしてなさい…」

 「ほらぁ、私のパンツとおま〇こで、キミの口と鼻を塞いじゃったわ、ほら、ほら
  苦しい?苦しいかしら?…勝手に射精した罰よ…私に逆らったらどういう目に合うか、その身体に刻み込んであげる…」

●06_お仕置きプレイと命令
 「私は一切キミに触れない
  私は一切服を脱がない
  ただキミが全裸で地べたに座って、私の命令のまま動いてオナニーするのよ?
  ふふっ…楽しそうでしょう?」

 「あはぁ♪無様ねぇ…ぞくぞくしちゃうわぁ…
  気持ち良い?気持ち良いのねぇ…ふふっ…手の動きが激しくなってるわねぇ…
  あぁ、視線だけで犯されている気分よぉ?…うふふっ、気持ちいいの?」

●07_童貞喪失セックス
 「んっ…さぁ、それじゃあ、私のおま〇こを見ていなさい…キミの童貞が奪われる瞬間を…瞬きせずに見つめ続けて、その目に焼き付けなさい…」

 「もっとよねぇ?まだまだ足りないわよねぇ?
  大丈夫よぉ?キミが気絶するまで、犯し尽くしてあげるからぁ…あっ
  ずっとずっと…あんっ…初めてのセックスを…あはっ…し続けましょうねぇ…」

●08_一生可愛がってあげる
 「そしてぇ…んぅっ…お口とお口で…ちゅうした瞬間に…んっ…射精しなさぁい…んふぅっ
  あっ…首をそんなにっ…ぺろぺろちゅっちゅっ…んぅ…しちゃってぇ…あはぁ…
  私のあごの…とこまで…あぁっ…あっ…きたわねぇ…んっ
  それじゃあ…あはぁっ…ちゅうするわよぉ?…あぁっ…キスと…同時にイきなさいっ…」

 「んふぅっ…ふぅ…ふぅ…はぁ…もう…限界のようねぇ…意識が朦朧と…んっ、してきた…のねぇ?…うふふ…」

----------------------------------------

・高音質MP3
・ロゴ有りロゴ無しイラスト

----------------------------------------

■出演声優
さや姉さん役......そらまめ。

■イラスト
スズノシロ

■台本
おもち・ふくろう


■制作
G2コネクト

その他の作品データ

サークル名:G2コネクト  登録作品一覧
予告開始日:2018年09月26日
作者:ふくろう
シナリオ:おもち
イラスト:スズノシロ
声優:そらまめ。
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:バイノーラル / お姉さん / 中出し / 緊縛 / 調教 / 監禁 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング