本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!3~同棲した、いとこと一日デートで満喫しちゃった件~通常版
「お兄ちゃん、もう朝ばい。休日やからって、いつまでも寝とったら…って、起きとったと?」貴方のいとこであり、恋人の遥との約束をしていた東京デート。遥が貴方を精一杯癒してくれます。CV:陽向葵ゅか こちらは全年齢での通常版です

DLsite価格:247円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!3 同棲した、いとこと一日デートで満喫しちゃった件 通常版」のFANZA価格は...550円

うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!3~同棲した、いとこと一日デートで満喫しちゃった件~通常版うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!3~同棲した、いとこと一日デートで満喫しちゃった件~通常版うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!3~同棲した、いとこと一日デートで満喫しちゃった件~通常版うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!3~同棲した、いとこと一日デートで満喫しちゃった件~通常版

この作品の詳細情報

「ドッグイヤーカンパニー」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ235364)


「博多弁の年下少女とイチャイチャして甘えてみたい!」

*本作は設定物の全年齢となる通常版です。完全版は成人向けからお求め下さい

今作は、博多弁の台本監修と実際の方言での音声で一部、陽向葵ゅか様に監修等ご協力頂きました

今回も、スタジオでの本格的な収録を行った拘りのある作品へと仕上がりました!




★500DL突破記念!!
ジャケットイラストに関するタペストリー受付を開始致しました!!
詳しくはこちらからご覧下さい!!



★第4シリーズの続編制作が決定致しました!!


是非よろしくお願い致します!!


【 物語の概要 】

ある休日の朝。キッチンから届く小気味良い包丁の音で、貴方は目を覚まします。
そして、まだ貴方が寝ていると思い、こちらに近づいてくる足音。
「お兄ちゃん、もう朝ばい。休日やからって、いつまでも寝とったら…
 って、起きとったと?」

毛布を揺すりながら、語りかける少女――。貴方のいとこであり、恋人の遥です。
「珍しか、いつもはうちが起こすまで、幸せそ~に寝とーのに」

遥の話す「いつも」とは、つまり……。
よりいっそう距離を縮めた二人は、ついに同棲生活を始めていたのです!

今日は最愛の彼女、遥との約束をしていた東京デート。

休日を満喫する中、遥はあるサプライズを計画していました。
「お兄ちゃん、お誕生日、おめでとう!」
実は、デートの日は貴方のお誕生日でもありました。

プレゼントとして、何でも好きなことをしてあげると言う遥が、貴方を精一杯癒してくれます。

----------------------------------------------


■主人公(リスナー)


都内で一人暮らしをしていましたが、今は遥と同棲中の関係に。
彼女との幸せな生活を送る中、今日が自分の誕生日であることを忘れてしまったのですが…。


----------------------------------------------


■遥(はるか)


主人公のいとこであり、恋人。

高校3年生

口調としては博多弁が濃く、明るく元気な女の子。
時々、主人公のことをからかう一面がある。
少し嫉妬深い部分もあるが、優しくされるとすぐ甘えてしまう素直な娘。
世話焼きで、疲れ気味の主人公をいつも癒している。
主人公とはいとこの関係だが、相思相愛となり恋人関係となる。
現在は同棲中で、更に関係は親密な仲へ…。

詳しくは、前作、前々作を是非ご覧下さい


うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!~実家に帰ると、いとこに物凄く癒されちゃった件~


うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!~遊びに来た、いとこと連休にイチャイチャしちゃった件~通常版

----------------------------------------------



製品内容:全トラック(1-8)合計116分50秒 (約1時間56分)


■1.『おはよう、お兄ちゃん』(8分35秒)

■2.『うちと一緒にスカイツリー観光ばい!』(19分28秒)

■3.『うちに似合うかなぁ…?』(17分24秒)

■4.『まったりカフェで小休止』(6分36秒)

■5.『お誕生日おめでとう!』(5分54秒)

■6.『足で…マッサージすると!?』(21分42秒)

■7.『耳かきと炭酸綿棒ばい!』(31分40秒)

■8.『二人の家に……』(5分31秒)



■1.『おはよう、お兄ちゃん』

「あ、遅いよお兄ちゃん
 もう朝ご飯できとーけん、前に座って
 くすっ、お兄ちゃんの髪、寝癖ついとーよ。ふふふっ
 アンテナみたいに、束になった髪の毛が、ぴょんって跳ねとる
 気づかんかったと?」

「もー、身だしなみは整えんといかんばい
 部屋ん中なら良いけど、今日は外に出るっちゃけんね、
 ごはん食べたあとに寝癖直してあげちゃ~ね
 …まずは手を合わせて、いただきます、しようね」

☆恋人同士になってから、ついに同棲し始めた二人。
 遥ちゃんと朝ご飯を食べ、休日デートに出かけます。同棲気分を味わえる、朝の目覚めからの幸せ気分をご堪能下さい!


■2.『うちと一緒にスカイツリー観光ばい!』

「ほんとだぁ
 あげん大きかビルも、作り物みたいに小さくて……でも、これが東京の景色ったいね
 ビルがいっぱい…ふふ。けど、全部ミニチュアっぽくて、不思議な感じするな
 遥たち、下から見上げたスカイツリーの、あの出っ張ったところにおるったいね
 これが、350メートル……。こんな景色見たの、初めて……。」

「夜になったら、あちこちに灯りがともって、もっと綺麗に見えるんやろなぁ…
 あっ。あの大きな川は、隅田川かな
 毎年、花火大会とかあるんよね
 さっきのエレベーターで見た、江戸切子の花も綺麗かったけど…」

「いつか本物の花火も、お兄ちゃんと一緒に、見たか~
 今年はもう終わったけん…また夏がきたら、二人で見ようね
 毎年一緒に、すぐ隣で……」

「うちの囁き声も、ちゃんと届く距離で…
 約束やけんねっ、お兄ちゃん」


☆スカイツリーを一緒に昇ってゆきます。
 遥ちゃんの驚く様子がとっても可愛らしいパートです。恋人同士での観光シーンを是非お楽しみください!
*こちらのシーンでは、一部遥ちゃんの心の声をナレーション風にお伝えしている箇所がございます。 予めご了承頂けると幸いです
 

■3.『うちに似合うかなぁ…?』

「わぁ、ばり明るいお店やね
 どれもお洒落な服ばっかで…うちに似合うかなぁ」
「うーん……
 あと、洋服ん他に、下着も見ときたかね
 実は、今着けてるブラ、少しきつくなってきとーとよ……。まだ、育っとるんかな?」

「誰かさんのせいで。くすっ」

「…ねえ、お兄ちゃんは、どのブラがいいと~?
 少し大人っぽい、派手なもの?…それとも、刺繍ん入った可愛いブラ…
 うち、お兄ちゃんの好きな下着を付けたいけど、どっちが好いとーと?ねぇ、教えて?」

「んー? お兄ちゃん、照れとる? ふふ、こっちの、可愛いい方やね
 うちも、このブラん方が、好いとーかな。
 あんまりセクシーすぎるんは、うちに合わんやろうし」

「…でも、お兄ちゃんが見てみたいなら、いつか挑戦してみようかな…なんて」

☆今度は表参道を一緒に歩き、近くの洋服屋に入ります。
 試着室の中で二人きりになった時、お互いの距離が急接近し……。
ちょっとだけドキドキしてしまうシーンもありますが、甘い遥とのデートシーンで癒されて見ては?


■4.『まったりカフェで小休止』

「はい、お兄ちゃん……あーん
 どう? 甘くて、美味しかろ? 
 ふふ、じゃあもう一口……はい、あーん
 これで、お終い」

「……え、冷たいものが飲みたいと?仕方ないなぁ…
 じゃあ、うちのアイスカフェラテと、取り替えっこせん?
 うちも、お兄ちゃんの…飲んでみたかけん」

「はい、交換ね
 ひ、一口…だけやけんね?」

「ん? 飲み方って…そのままばい? ストローを咥えて、ちゅーちゅー吸えば良かよ
 さ、どーぞ。うちとの、間接キス…だけどね」

「あれ、味…分からんかった?
 お兄ちゃん、顔赤くなっとーよ……」

☆お洒落なカフェで一休み。ラテアートに喜ぶ遥ちゃん。
 ……そして、お決まりの「あーん」もあります!
お互いの飲み物を交換し合うなど、ラブラブカップルでの気分を味わって見ませんか?


■5.『お誕生日おめでとう!』

「お誕生日おめでとう、お兄ちゃん
 さ、ローソクの火を消して…
 はい、ふぅぅぅ。もうちょっとばい、ふぅぅぅぅ――」

「え、うちにも消してほしいと? じゃあ、一緒に――
 ふぅぅぅ――
 はい、これで全部消せたね」

「……ん? お兄ちゃんにも、ふーって、してほしいと?
 ふふ、良かよ……
 ふぅぅぅ――」

「どげん、気持ち良かった?
 お兄ちゃん、耳弱いけんね
 ……でも、これだけで満足、せんでよ
 今日はお兄ちゃんの誕生日やけん、うちにできることなら、何でも好きなことしてあげる。これが、うちからの誕生日プレゼントばい」

☆ホテルでのサプライズ! 
貴方のお誕生日を祝うため、遥ちゃんが定番の『あの曲』を歌ってくれます。
特別な夜と、特別なお祝いを一緒に体験してください!

■6.『足で…マッサージすると!?』

「…うぅ、このマッサージ、やっぱり後ろめたいというか、罪悪感…あるんやけど
 だって…大好きな人んことを、足なんかで……」

「え、もっと強く? Sっぽい感じでって…お兄ちゃん、これはあくまでマッサージばい
 そういう、ヘンなプレイとかじゃないけんね
 ていうか、これ…マッサージしとーうちが言うのもおかしいけど、気持ち…良かと?」

「そっか…圧が強くて、気持ち良かったいね
 ん、しょ…確かに、手でする時よりも、足ん方が体重掛けられるし、
 凝っとぉとことか、ほぐれ易いんかな」

「……ん、んっ
 ぐいぐい、ぐり、ぐり……
 へぇ……足んマッサージって、けっこう楽ちんやね
 ん、んっ……最初は、踏んづけることに抵抗もあったけど
 お兄ちゃん、気持ち良いみたいやし…こういうのも、悪くなかね」

「ん、しょ……ふみふみ、ぐりぐり…っと♪
 太ももから、膝ん方まで踏んづけて……ん……足首まで
 ぐいぐい……♪
 あ、体重掛けすぎちゃった?」

☆最初は遠慮しながら、慣れるとぐいぐい足踏みマッサージ。
 主人公のリクエストで、ちょっぴりSな遥ちゃんが見れるかも!?
 完全版では少しSっ気のある足○○も! 是非そちらの方は完全版でお楽しみに!!


■7.『耳かきと炭酸綿棒ばい!』
「……お兄ちゃん
 うち、これからもお兄ちゃんと、一緒…やけんね
 ずっと…ずぅっと……
お兄ちゃんの隣には、遥がおって……うちん隣には、お兄ちゃんがおってくれる…」

「もう、時々じゃ…なかよ
 朝…目を覚ましたら、大好きな人が、側におって
 目を開ける前も、気持ち良さそうな寝息が、耳に届いてる…
 そんな日が、毎日…ずぅっと、続くと
 ……いつか、それが当たり前になっても…うちん気持ちは、変わらんよ」

「…愛おしいって、思う
 ……お兄ちゃん。……愛しとーよ
 ……っ、お兄ちゃんも、同じ気持ちで…
 あぁ……大好きな人と、気持ちが繋がるのって…
 ……愛し合うのって……あったかい…ね……」

☆癒しと言えば定番の耳かき!今回は炭酸綿棒のしゅわしゅわ感も味わえます。
新たに加わった耳かきシチュエーションと遥ちゃんの愛の囁き、寝息など存分に癒しとして体験してください!!

※作中にある炭酸綿棒の描写は全てフィクションです。


■8.『二人の家に……』

「ん……すぅ……すぅ……すぅ…
 すぅ……ん、んん、あ……
 もう、朝ぁ? お昼、かな…?」
「あ……ふふ、お兄ちゃんも、今起きたと?
 え、さっき…? ということは、お兄ちゃん、うちの寝顔、見とったと!?
 うぅぅ、すっごく恥ずかしいっちゃけど…」

「むぅ…可愛い、って余計に顔…熱くなるやんか……
 もう、明日はうちが先に起きるけんね
 そして、お兄ちゃんの可愛か寝顔を、じっくり見返しちゃる。ふふ
 じゃあ、そろそろ起きよっか」

「…と、その前に。…ん、ちゅっ
 おはようのキス、まだしてなかったけん、ね
 一緒に起きよ、お兄ちゃん」

「んっ、んんぅ~! はぁ……
 昨日は、あの後…一緒に寝ちゃっとったんやね
 あぁ…ばり楽しかったぁ…お兄ちゃんと、一日中デート…ふふ」

☆ホテルで一夜を明かした後は、二人の家へ帰宅する事に。
 遥ちゃんの思いが最後まで詰まったラストシーンです。是非最後までお楽しみ下さい!


----------------------------------------------
■おまけファイル

ロゴ有りロゴなし表紙イラスト。 (1280*960px)

ロゴ有りなし応援イラスト 差分付き

DLsite公開用ジャケットイラスト

本編台本 (PDF) 博多弁版 標準語版

*実際の音声とは異なる部分があります。


おまけ フリートーク (6分30秒)


----------------------------------------------

■こんな想いのある方におすすめです

博多弁の少女と一緒に過ごしてみたい方

明るい女の子が大好きな方

貴方のことが大好きな女の子と、都内をデートしてみたい方

博多弁を話す女の子から、誕生日を祝わってもらいたい方

----------------------------------------------

■キャスト

■企画/監修

ドッグイヤーカンパニー


■CV

陽向葵ゅか

■脚本

あすきぃきゅーぶ

■博多弁監修
ドッグイヤーカンパニー
陽向葵ゅか

■イラスト

阿月唯


■製作

ドッグイヤーカンパニー

----------------------------------------------



この作品は「うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!~同棲した、いとこと一日デートで満喫しちゃった件~完全版(RJ235363)」と内容の重複があります。

その他の作品データ

サークル名:ドッグイヤーカンパニー  登録作品一覧
販売日:2018年10月27日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:方言シリーズ
シナリオ:あすきぃきゅーぶ
イラスト:阿月唯
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:シリーズもの / バイノーラル / ASMR / ラブラブ/あまあま / 同棲 / 恋人同士 
ファイル容量: 174.75MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング