本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ボクッ子彼女とラブラブ放課後教室エッチ
ボーイッシュな彼女と教室でイチャラブ初エッチ!

彼女と初めて口づけを交わし、稚拙ながらも互いの身体を愛撫し求め合う。二人の想いが一つになろうとしていた……。

DLsite価格:1,430円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ボクッ子彼女とラブラブ放課後教室エッチ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ボクッ子彼女とラブラブ放課後教室エッチ

この作品の詳細情報

「風花雪月」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ235346)


◆概要

ボーイッシュな彼女と教室でイチャラブ初エッチ!

彼女と付き合い始めてから3ヶ月が経つ頃。
ある日、学園祭の片づけを終えた彼女は何やら真剣な眼差しでこちらを見つめてくる。
彼女と初めて口づけを交わし、稚拙ながらも互いの身体を愛撫し求め合う。二人の想いが一つになろうとしていた……。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

ボーイッシュ/
夏服/制服/
同級生/ボクッ子/
ショートカット/
スレンダー/
学園祭/
キス/愛撫/手マン/
教室エッチ/
フェラチオ/初めて/
バキューム/ごっくん/
初体験/素股/
騎乗位/中出し/
など


◆ストーリー

同級生のクラスメイト「柳瀬 せな」と付き合い始めてから3ヶ月が経つ頃。二人の関係は仲の良い男子や、「せな」と仲の良い女子達に知るところとなっており、「せな」が女子達からあらぬ性知識を吹き込まれているのを目撃しつつも、恋愛や性知識に疎かった彼女にそういった経験はまだ早いと思い、「せな」と触れあうことがあっても自制する日々が続いていた。

そんな折、学園祭が開催を迎え、実行委員としての片づけを終えた「せな」は何やら真剣な眼差しでこちらを見つめてくる。
「せな」の静かに吐露した気持ちに応えるようにそっと彼女の背を抱きよせる。彼女と向き合う覚悟はとうに出来ていた――。
「せな」と初めて口づけを交わし、稚拙ながらも互いの身体を愛撫し求め合う。二人の想いが一つになろうとしていた。


◆登場人物

柳瀬 せな

活発。見た目はボーイッシュだが可愛いもの、甘いもの好き。
男子に対しても臆せず自己主張する。気難しかったり、気性が荒いわけではなく人類皆兄妹タイプ。恋愛に関しては非常に奥手。仲の良い女子から性知識を聞かされて赤面する。

==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 00:46
シーン1 | 06:39
シーン2 | 07:09
シーン3 | 13:44
シーン4 | 10:55
シーン5 | 01:21

総計 40分34秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
  

企画 :月雪華也
ボイス:しりか げる


◆サイトアドレス
「お問い合わせ・ご連絡等」
  

「動画公開ページ」
  

「小説公開ページ」
  


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています



◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

その他の作品データ

サークル名:風花雪月  登録作品一覧
販売日:2018年10月13日
シリーズ名:ボクッ子シリーズ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:学生 / 同級生/同僚 / 制服 / 学校/学園 / 恋人同士 / 初体験 
ファイル容量: 122.22MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング