本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


寝取られJK -大好きな先生に捧げるはずの処女は同級生に奪われました-
私がまだ学生だから先生はキス以上のことはしてくれない。キスだけじゃ足りないもっと先に進みたいのに…そんなある日、同級生の翔くんからメッセージが来た。『明日空いてる?もし暇だったら会えない?』

DLsite価格:440円 (2024/03/28時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「寝取られJK 大好きな先生に捧げるはずの処女は同級生に奪われました」のFANZA価格は...880円

寝取られJK -大好きな先生に捧げるはずの処女は同級生に奪われました-寝取られJK -大好きな先生に捧げるはずの処女は同級生に奪われました-寝取られJK -大好きな先生に捧げるはずの処女は同級生に奪われました-寝取られJK -大好きな先生に捧げるはずの処女は同級生に奪われました-寝取られJK -大好きな先生に捧げるはずの処女は同級生に奪われました-寝取られJK -大好きな先生に捧げるはずの処女は同級生に奪われました-

この作品の詳細情報

「どうしょく」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ236098)


私は担任の岡田先生とお付き合いをしています。
そして、まだ親にも内緒だけど卒業したら結婚する約束もした仲なんです。

大好きな岡田先生の家に行ってご飯を作ってあげることもあります。
二人っきりの時間は貴重だから…私はもっと先生と愛し合いたい…

でも…

「卒業するまでキス以上のことはしないからな
 志帆…お前のためを思って決めたことなんだ
 分かってくれるよな?」

「…はい、先生」

私がまだ学生だから先生はキス以上のことはしてくれない
…それが大人の責任だと先生は言った

責任なんて、そんなこと考えなくていいのに

私も友達たちが彼氏としてるみたいに
先生と裸になって抱きしめあったり
エッチなことがしてみたい…

キスだけじゃ足りない
もっと先に進みたいのに…

私は悶々とした悩みを抱えていた…
そんなある日、同級生の翔くんからメッセージが来た。

『明日空いてる?もし暇だったら会えない?』

---

▼シナリオ  :なつぺそ
▼原画    :おそまつ
▼企画編集  :どうしょく

▼基本枚数  :13枚+立ち絵
 文字有り差分:182枚

 眼鏡無しver :182枚

▼画像サイズ :2400×1800

その他の作品データ

サークル名:どうしょく  登録作品一覧
販売日:2018年10月11日
シリーズ名:寝取られJK
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:メガネ / 制服 / 寝取られ / 中出し / 強制/無理矢理 / 陰毛/腋毛 
ファイル容量: 617.12MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング