本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


魔女のお師匠さまと弟子のぼく
お師匠さまとイチャイチャしながら魔法使いを目指して試練に挑戦するゲームです。

この作品は販売終了か一時的に購入不可の可能性があります。
詳細はDLsiteにてお確かめください。

DLsite価格:300円 (2019/12/01時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

未定 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「魔女のお師匠さまと弟子のぼく」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

魔女のお師匠さまと弟子のぼく

この作品の詳細情報

「PuetyQt」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ236082)


■あらすじ
主人公(ぼく)は一人前の魔法使いを目指す男の子。
魔女のお師匠さまと日々修行しています。

今日は魔法使いになるための試練を課される日。
お師匠さまの出した、試練の内容とは……

「あなたには、わたしの体の上で魔物と戦ってもらうわ」
「がんばってね」

■ゲーム概要
主人公(ぼく)を操作して、お師匠さまが召喚する魔物を倒します。
目指すは一人前の魔法使い!
魔物を倒すときにうっかりお師匠さまの服までやぶいてしまったりしますが、些細なことです。
一人前になるためには仕方がない。そう、仕方がないのです……!


シューティングと脱衣クイックスを足して2で割ったようなゲームです。
降り注ぐ弾をかいくぐり、お師匠さまの服をやぶる……もとい、
魔物を倒してお師匠さまに褒めてもらうことが目的です。

■登場キャラ
☆お師匠さま
我らがお姉さん。
主人公の師匠である魔女。
主人公のことが大好き

☆ぼく
我らが主人公。
お師匠さまの下で修行する魔法使い見習い。
お師匠さまのことが大好き

■ステージ(予定)
全3マップ×2ステージ
イベント絵3枚×差分3種
パッド対応

■クレジット
イラスト:なだらか様
製作:PuetyQt(ぴゅーてぃーきゅーと)

その他の作品データ

サークル名:PuetyQt  登録作品一覧
予告開始日:2018年10月02日
イラスト:なだらか
年齢指定:18禁 
作品形式:シューティング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり 
ジャンル:お尻/ヒップ / おっぱい / ショタ / お姉さん / 主従 / 魔法使い/魔女 

サークル[PuetyQt]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [PuetyQt] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210069

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング