本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


なれそめ
夏の終わり、秋の始まり。あなたと刻んだ物語。(CV:小日向さくら、浅木式)

DLsite価格:770円 (2024/04/15時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「なれそめ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

なれそめなれそめなれそめ

この作品の詳細情報

「夢想界」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ236201)


ご注意
この作品は RJ203559「夢のような話」の続編となります。
ただし、単一の作品として成り立つように作られておりますので、前作を聞いてない方々も充分楽しまれます。

あらすじ
今日は、幼馴染みであり、恋人でもある彼女の退院の日。
迎えにきたあなたを見付け、手を振る彼女を見て、あなたの歩幅は広がる。
これは、恋人を大切に思うあなたと、そんなあなたを愛する彼女の物語。

作品内容
恋人の彼女と共にデートを楽しんだり、家でごろごろしたりの甘い日常の物語です。

トラックリスト
本編 1:25:12
 1.『お迎え』 14:27
 2.『ただいま』 17:47
 3.『恋人らしく』 15:37
 4.『家でごろごろ』 16:56
 5.『花火大会は甘いものと共に』 11:07
 6.『帰り道』 09:18
ボーナストラック(約21分)

キャスト
小日向さくら様 ( )
浅木式 様 ( )

イラスト
ReBe11 様 ( )

なれそめ
製作:夢想界
キャスト:小日向さくら(桂木結音役)、浅木式(榊原遙役)
企画、監督、シナリオ:Crucio
音響、ミックス:音葉
イラスト、キャラクター、アートワーク:Rebe11
サークルサイト:
ウェブ担当:音葉

※体験版として、作品本編のトラック1を丸ごと提供致します。
※作品への意見やお問い合わせはメール(musoukai30@gmail.com)までお願い致します。

その他の作品データ

サークル名:夢想界  登録作品一覧
販売日:2018年10月08日
シリーズ名:夢のような話
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / 幼なじみ / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 純愛 
ファイル容量: 総計 2.14GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング