本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


彼女と一緒の帰り道~浦戸茅里~
従妹との再会から、のどかな田舎を散歩。そして茅里が思いをぶつけ、イチャイチャするまで。とある日の田舎での、従妹との甘い時間を、たっぷりと楽しんで頂けます。

DLsite価格:231円 (2024/04/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「彼女と一緒の帰り道 浦戸茅里 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

彼女と一緒の帰り道~浦戸茅里~彼女と一緒の帰り道~浦戸茅里~彼女と一緒の帰り道~浦戸茅里~彼女と一緒の帰り道~浦戸茅里~彼女と一緒の帰り道~浦戸茅里~

この作品の詳細情報

「Whisp」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ236247)


「……手、繋いでもいい?
 兄さんが前に来た時は普通にそうしてたなぁって、ふと思い出したから」

田舎の親戚の家へ来たあなたは、
従兄の茅里と二人きりになります。

彼女の大人しそうな雰囲気もあってか、
これまであまり会話を交わすことがなかったあなたと茅里でしたが、
軽い会話からの流れで、二人で外を散歩することに。

「話したかったんだよ、本当は。
 でもね……なんか話しかけられなかった。子どもだったのかな……」

田舎の道を手を繋ぎながらの散歩。
少しずつ会話がはずんでいきますが、途中で茅里は靴擦れしてしまいす。

「おめかしした甲斐があった……なんて言ったら兄さんに悪いね。
 だって、靴擦れしなかったら、こんなふうにはなってなかったし」

あなたの背中におんぶされ、
茅里はだんだんと積極的な言葉を口にし始めます。

そして、家についてからも茅里の積極性は増していき、
あなたの泊まる部屋でイチャイチャしてくるのでした。

その他の作品データ

サークル名:Whisp  登録作品一覧
販売日:2018年10月22日
シリーズ名:彼女と一緒の帰り道シリーズ
シナリオ:ごたむ
イラスト:麻の葉
声優:烏丸そら
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / バイノーラル / ASMR / ラブラブ/あまあま / ほのぼの / 黒髪 
ファイル容量: 1.13GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング