本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【バイノーラル】おっとり新婚彼女との愛々(ラブラブ)孕ま性活♪
穏やかな性格をした、気立ての良い年上新妻・歩美。幸せラブラブな結婚式の後は、妊活!

生本番が解禁され、赤ちゃんがほしい花嫁との愛あるセックスの毎日をお楽しみください。

CV:明日葉よもぎ

DLsite価格:550円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「おっとり新婚彼女との愛々(ラブラブ)孕ま性活♪」のFANZA価格は...1,100円

【バイノーラル】おっとり新婚彼女との愛々(ラブラブ)孕ま性活♪

この作品の詳細情報

「響庵」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ236747)


【バイノーラル】おっとり新婚彼女との愛々(ラブラブ)孕ま性活♪

★ハイレゾ(48kHz/24bit)とmp3(320kbps)の2種類をご用意。
★本作品はバイノーラル作品となっておりますので『ヘッドホン』や『イヤホン』での視聴がオススメ♪


☆ストーリー☆

清い交際を経て、めでたく年上のおっとり系彼女――歩美と結婚したあなた。
歩美の華やかなウェディングドレス姿が瞼に残る朝、幸せな新婚生活の幕開けは……、

「あなたとの赤ちゃん……ほしいな」

普段は奥手な新妻が、頬を染めての大胆告白。

結婚式を挙げるまで、歩美とはゴムを付けてエッチしていたあなた。
しかし永遠の愛を誓った二人の前に、避妊具なんて必要なし!

歩美の熱っぽく潤んだ瞳には、もうあなたしか映っていない。
昼夜問わず、愛と甘さに溢れたエッチな『妊活』が始まる――。


------------------------『トラック内容』------------------------


■【Track01.あなたとの赤ちゃんがほしいの】(07:40)

麗らかな休日の朝。添い寝していたあなたの妻、歩美がおはようのちゅーで
優しく起こしてくれます。その後、二人で幸せなキスを繰り返したのち、
歩美は頬を染めながら『妊活』の提案をします。


■【Track02.朝勃ちはふかふかのパイズリとフェラチオで】(13:13)

ついにゴムなしセックスの毎日を送れると知ったあなたは、朝ということもあり
早速勃起してしまいます。歩美は妊活への意気込みを示すように、普段より積極的に迫り、
豊かな両胸と唇を使って朝勃ちを鎮めてくれます。


■【Track03.焦らし両耳舐めで高まろうね】(12:28)

朝食を済ませた後、性欲を高めるための焦らし両耳舐めと
密着手コキで、本番に向けてエッチな気分になっていきます。


■【Track04.子種をいっぱい注いでね】(14:04)

焦らされたあなたはもう限界!
ズボンを脱がしてもらい、いざ本番――しかしポケットに入っていた少しエッチな広告入りのポケットティッシュが、
歩美にジェラシーを抱かせます。最初は拗ねながら積極的に、誤解が解けた後はラブラブ甘々の騎乗位セックスで
妊活を!


■【Track05.ぬるぬる洗体ご奉仕!汗と精液も洗い流そう】(14:43)

セックスの後はシャワー。浴室に二人で入り、背後からボディソープ塗れの身体と大胆密着。
ぬるぬる洗体ご奉仕をしながら、手コキと耳舐めで残った精子も搾り取られます。


■【Track06.先取り授乳プレイと妊活!】(11:48)

後日。仕事で疲れた日も、妊活は欠かせません。
添い寝しながら新婚生活の幸せを囁く歩美は、あなたの疲れを癒すために授乳プレイをします。
当然のように興奮したあなたは、そのまま騎乗位セックスで中に――。
けれど、一度射精してもあなたのモノは硬く大きなまま。
興奮が高まったあなたは、歩美にあるお願いをします。


■【Track07.純潔の花嫁と、何度でも……】(13:00)

歩美との結婚式。あの日見たウェディングドレスの白さが頭から離れなかったあなたは、こっそり友人から
格安のドレスを譲り受けていました。
あなたのお願い通り、華やかなウェディングドレスを身にまとって現れた歩美に、もうアソコははち切れんばかり。
今度は正常位で結びつき、密着しながらキスを繰り返す、愛情溢れる王道セックスでフィニッシュ!
もちろん愛する新妻の奥へ、有りっ丈の子種を注ぎ込みます。


■【Track08.夢の中でも一緒だよ】(04:06)

休日の朝。目覚めた二人は、妊活の疲れからか中々布団から起きられません。
「休みの日だから、二度寝…しちゃおっか」
歩美の甘い言葉に誘われ、あなたは頭を撫でられながら再び眠りの中へ……。
幸せな未来予想図を語る歩美の囁き声は、しだいに穏やかな寝息へ変わります。


■おまけ

ジャケットイラスト(ロゴあり・なし)+フリートーク(08:47)


■収録時間:99分

------------------------------------------------

【出演声優】

明日葉よもぎ 様
Twitter:
HP:

【イラスト制作】

Massan 様
Twitter:
pixiv:

【シナリオ制作】

あすきぃきゅーぶ 様
Twitter:
blog:

【ロゴ制作・レイアウト】

けいまる 様
Twitter:
HP:

【収録スタジオ】

ロープライススタジオ 様
Twitter:
HP:

【効果音制作】

AVerY 様
Twitter:

【制作】

響庵
Twitter:

------------------------------------------------

その他の作品データ

サークル名:響庵  登録作品一覧
販売日:2018年10月27日
シリーズ名:お姉さんシリーズ
シナリオ:あすきぃきゅーぶ
イラスト:Massan
声優:明日葉よもぎ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:バイノーラル / ラブラブ/あまあま / 中出し / 妊娠/孕ませ / パイズリ / フェラチオ 
ファイル容量: 総計 1.43GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング