本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


甘えさせてくれる無気力お姉ちゃん~素のお姉ちゃんとの日常~
弟と自然に触れ合うお姉ちゃんキャラを演じて頂きました。「自然」を意識した演技をお楽しみください。CV大山チロル様

DLsite価格:550円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「甘えさせてくれる無気力お姉ちゃん 素のお姉ちゃんとの日常 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

甘えさせてくれる無気力お姉ちゃん~素のお姉ちゃんとの日常~

この作品の詳細情報

「Re:Apple」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ236817)


皆様こんにちは!
2018年の年末は如何がお過ごしでしょうか。サークル代表の片平雨です。

2019年1月上旬リリース予定だったのですが急遽12月下旬の販売となりました「素の彼女さんシリーズ」の内の1つ、無気力お姉ちゃん作品が登場します。
「自然」というやりとりをメインにおいてナチュラルな演技を声優さんに頑張って頂きました。
日常会話、エッチ、癒しシーンなどなど様々な部分で自然なやりとりを感じれるようシナリオも頑張りましたので是非よろしくお願い致します。
CVは大山チロル様です。出来る限りキャラの自然さを意識して演技をお願い致しました。
スタジオ収録で臨場感たっぷりです。お楽しみくださいませ。



☆☆☆オススメポイント☆☆☆
今作は2点のオススメのポイントがあります。

・一つ目は耳かきです。こちら試行錯誤して拘って作った音をご提供頂きました。
耳の奥や強い音が好きな方にはオススメです。

・二点目は大山チロル様の全編アドリブトラックです。大山様にアドリブをお願いしましてトラックを一つ作って頂きました。
明日への活力になるような内容です。是非是非。



☆☆☆収録内容☆☆☆

1.ぐうたら姉ちゃんの意地悪手コキと耳舐め

2.ぐうたら姉ちゃんの耳かき

3.ぐうたら姉ちゃんの事務的手コキとお掃除フェラ

4.ぐうたら姉ちゃん意地悪フェラ

5.ぐうたら姉ちゃんをめっちゃイかせる

6.ぐうたら姉ちゃんがお耳フーであまやか寝かしつけ

7.ぐうたら姉ちゃんが貴方を全肯定して甘やかし
(このトラックは大山チロル様に完全アドリブでお願いしました)


※総合計時間 約1時間15分



・CV
大山チロル 様
@mirai_chiroru


・イラスト
フェルネモ 様
@FelNeMo3


・シナリオ
片平雨


・効果音
みじんこ素材 様

umino 様
@umino_ASMR

高倉むき 様
@takamukikurage



Re:Apple 公式Twitter




Re:Apple 公式ブログ

その他の作品データ

サークル名:Re:Apple  登録作品一覧
販売日:2018年12月23日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:素の彼女さんシリーズ
シナリオ:片平雨
イラスト:フェルネモ
声優:大山チロル
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:癒し / 連続絶頂 / バイノーラル / 耳かき 
ファイル容量: 718.75MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング