本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


従姉サキュバスによる【魔物生成永久機関化計画】
サキュバスに転生しちゃったお姉ちゃんが、股間にモノを生やして少年勇者のあらゆる場所を堪能するお話。(CV.花見るん)

DLsite価格:1,210円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「従姉サキュバスによる」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

従姉サキュバスによる【魔物生成永久機関化計画】

この作品の詳細情報

「恋夢」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ237275)


~あらすじ~
王都から外れた、郊外の小さな町に生まれたアナタ。
一人っ子として育てられ、兄弟はいませんでしたが、隣町に住む優しい従姉のおねえちゃんがいました。

両親や同年代の友人以上に近い存在として、良く遊び……
周りの人間にヘンに気を使わせるほど、二人は公然の仲良しでした。

――そんなある日、彼女は忽然と姿を消してしまいました。
町の大人たちは口を揃えて、「まもののしわざだ」といいます。
もう二度と帰ってこないかもしれない……それはとてもショックでした。

おねえちゃんが失踪してから少しの月日が経ち……
アナタは自分の親から、勇者として旅立つことを勧められます。
魔物に連れ去られたのならば、冒険の途中で出会えるかもしれないと……

準備もそこそこに、アナタはまたお姉ちゃんと遊びたい一心で勇者となり、旅にでます。
……が、すぐそこにあった森の入り口で、あっけなく敗北。
なにに負けたのかすらわからないまま、意識が遠のいていきます。

そして気づけばすぐそこに、姿かたちが少し変わった……
でも優しいお姉ちゃんの笑顔が、目の前にありました。

~シチュエーション&トラックリスト~
サキュバスモノのおねショタモノです。
だいすきな従姉を探す旅に出た少年と、だいすきな従弟を守るために人間を捨てたお姉ちゃん。
ふたりの立場は変わってしまいましたが、感情は変わらず……現状に合わせてすり寄せていくことになります。

アナタが射精し、それをお姉ちゃんが受け入れて……
お姉ちゃんが出した精液を、アナタが受け入れて……
循環していくそれぞれの体液と、キモチ……

少し変わった愛情のカタチ、どうぞ余すところなくご堪能くださいませ。

1.見知らぬ場所での目覚めと見知った顔 -4:12-
2.大好きなお姉ちゃんのあまあま下準備 -22:30-
3.アナルバージンの奉納、そして…… -30:44-
4.魔物生成永久機関車 -12:32-
5.寝起きチェリー強奪騎乗位&授乳エンドレス -12:52-
6.水晶に映る故郷の惨状と無限性欲回廊 -17:53-
7.人間と魔物の狭間で -2:26-

プレイ内容…ふとももズリ、バージンロスト(従姉)、アナルバージンロスト&チェリーロスト(従弟)
      オナニー(従弟)、耳舐め×2、乳首責め、焦らし、言葉責め、スンドメ、樹液愛撫、皮剥き、
      授乳騎乗位、手コキバック、精液循環、感覚共有、ダブル射精、魔物出産(従姉)etc...

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

パッケージイラストを2種類の解像度で、ラフも同梱。
差分(ちん生やしバージョン)もあります。
おまけとしてお楽しみ(苦手な方はご注意)ください。

※注意事項※
今回はファンタジーであることを活かした特殊プレイが存在します。
受けのアナル要素などもありますので、苦手かもしれない方は体験版にてご確認ください。

たくさん搾り取られたり注がれたりします。
体調が悪くならない程度にご使用ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間43分+おまけ音声 

■声の出演■
花見るん 様
( )

■パッケージイラスト■
かまた 様
( )
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他の作品データ

サークル名:恋夢  登録作品一覧
販売日:2018年10月27日
シリーズ名:童貞ショタ狩り
シナリオ:ラーリ
イラスト:かまた
声優:花見るん
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:お姉さん / ラブラブ/あまあま / ファンタジー / 妊娠/孕ませ / 逆レイプ / 悪堕ち 
ファイル容量: 総計 1.3GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング